2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

つかしんどかったので寝てましたw てな事で何もありませんwレス> タカちゃん> 金もうけなんてたくらんでいなかったよw 当たればいいなぁって気持ちでやってたwたろうさん> まじでそうだったら凹むな・・・w 次でわかるよw それも干されたら本当かも…

今日は完璧ですw

Wのチケきましたw はい、二階の後ろから2列目・・・ やっぱりドリームのせいか・・・w 競馬 久しぶりにしたら68倍と47倍当てましたw まぁ100円だけどなw まぁ久しぶり勝って嬉しいですwレス>桜蘭さん> ほうほうそういうことか、 まぁ俺もい…

美貴様ヲタおめw

美貴ちゃんはソロのデビューの時からソロやめるまで推してましたw 美貴ちゃんがソロやめていなかったら多分ついていってましたw 娘に入ってくれたおかげであゆみちゃんに出会えたと思いますw これからも娘で応援するんで宜しくお願いします。レス> 福ち…

まさえちゃんヲタおめ

まさえちゃんは志賀の時、俺が何歳に見えますって言ったら21歳って言ってくれた神ですw 俺って年齢を若く見られるんで、初めて上の年齢言ってくれてかなり嬉しかったです(爆) これからもまさえちゃん応援するんで宜しくお願いします。なんかあややのセ…

8割は風邪なおったw

なんかやっと明日からバイトいけそうです・・・ て事で明日から頑張りたいと思います。 なんかメロンの香水がかなりすいたくなってきました(謎) つかなんであの香水あんなにおいがいいんだろうか? ハァハァw当落結果> 神戸夜当選 のちうら 京都 夜当選 …

とりあえず事務所から電話あったんで、今後俺みたいな人が現れないよ

20日夜、最前にドリームして捕まりました。 スタッフに脅されて、罪軽くするって言うから、会員証と身分証明を渡しました。 んで、白い紙にメモられました。 罪を軽くするって言ったのに、渡したのにまさか電話かかってくるとは・・・ 電話の内容、まずは…

あゆみちゃんヲタおめ〜

つかなぜ俺が風邪を引いたというとおそらく18日に何もしてないのに首が逝ってしまい、それから次の日も首が痛くてなんか風邪引きそうだなぁって思ったらリアルに少しずつ喉が痛くなり、オフ会では飲んでた時は何もなく終わったんだが、その後で、がらがら…

風邪が・・・

風邪が結構ひどいんであゆみちゃんの誕生日までおきれないっぽいですw じゃあフライングでもしたいと思います。 お誕生日おめでとうございます。 これからも応援するんで宜しくですw まぁ去年よりはウスウスになるけどw 20日のレポは明日でもレス> け…

青年会館3日間のレポ

17日> 座席B列23番 初日なぜか芝居中柴ちゃん見たら、かわいすぎてニヤニヤしてましたw なんか自分で気持ち悪いと思ってましたが、久しぶり見るとニヤニヤするんで凹みました あゆみちゃんのウェートレスかなりきゃわいかったですw きゃわいいという…

さてと

そろそろ 家でも でるかw レス> 博士さん> なんとなく気分がよくなりました。 まぁとりあえず今回は見たいだけなんで、期待はしていかないようにします。 では明日宜しくです。タカちゃん> うい、 楽しんでくるぜw

もう最悪・・・生きていく自信をなくした一日です。

ここには書けませんが、今日かなり落ち込みました。 もう死にたいまで思ってしまいました。 こんな調子で青年会館行ってもいいのでしょうか? もうダメっぽ。 チケもメール送っても返信してくれないし。 明日届かなかったら返金しろって送りたいと思います。…

何もないw

なんかはてな変わってるじゃん・・・ なんか意味不明っぽw 青年会館の日曜日の昼のチケこないぞゴラァw さっさと送れ でないとやばいじゃん(泣) レス> ヒデキ君> 次いこうぜwけんくん> 100キスは外でロマモーできるから俺よりまだ上だわ・・・ 俺…

昨日の愛内レポ

昨日愛内さんのライブ行ってきました。 つかいくの決めたの3日前なんですけどねw たろうさんからメッセで愛内安いよって言われて見てみたら本当に安かったので日記のネタもないんでいこうと決めましたw んで、ヒデキ君に最初いこうよって言ったらなんか病…

さてと

さてと そろそろ 打ちに 逝くかヽ(゜∀゜)ノ レス> タカちゃん> タカちゃんよりは必死じゃないからw ゾネ全部3列以内ってそれで最前もあるから必死すぎwJEN君> そんな使ってないからw 最前1回分しか・・・煽君> 最前1回を俺は3回分のそこそこの良…

ネタがないw

とりあえず何もないんで青年会館で見る場所でもかいときます。 17日B列 18日C列 19日昼D列 19日夜E列 20日昼D列 20日夜F列 まぁ最前とかいくとかいいながら最前ムリでしたw やっぱり口だけですねw レス> タカちゃん> 飽きないよw なせ…

眠い・・・

バイトいって、バイト終わってから友達にゲーセンに監禁されましたw 明日バイトいってら2連休ですw てなわけで何もありませんw レス> アムスさん> 知らないんですが・・・ 柏木って・・・

バイトしんどい・・・

つか眠い・・・ そろそろ寝ますw つかメロンの新曲買ってません、 メロンさんすいません、 絶対買いますんでw つかまた松浦コン追加ですか? つか土曜日いけないからいけても富士か滋賀だけだわなorz 高知でもいいっかw まぁ1公演はいきたいです。 レス…

バイト終わってから寝てたw

バイト終わってから眠かったので寝たので日記の更新がただ今5時40分ですw まぁ昨日はただバイトいっただけやから何もしてないんだけどね。 ZONEが解散みたいですね。 知り合いにはまいちんまじヲタがいるんだけど、かなり落ちこんでます。 もし俺がメロ…

疲れた

とりあえずバイトいって、ゲーセン行って、死にそうになって帰宅w 明日もバイト頑張ります。 とりあえず青年会館チケそろいましたw 最前はないですが、結構楽しめそうなんで、楽しみにしときますwレス> 福ちゃん> 訪問ありがとうございます。 つか千秋…

とりあえずひきこもり

とりあえずずっと家にいました。 んでオクでチケをずっと見てたら疲れましたw て事で明日からバイト頑張ります。 レス> JEN君> 明日からちゃんといきます。タカちゃん> タカちゃんが何してんだよw

今日はいい感じかなw

今日はバイトさぼってゲーセンへw 9時〜0時までいましたw 結果馬優勝しまくうっひょーw 後隠しレース入れて5レースですよw つか俺簡単にかいてるけど、全制覇はかなり難しいみたいw 多分全部制覇した人なんて全国で指で数えるぐらいでしょw 神現れ…

バイト疲れたw

8時〜17時までバイトしてから、しんどかったのでちょい寝たら喉の痛みで起きましたwありえねぇw んでオク見てたらチケ高いし・・・w もうダメだなw とりあえず昨日土曜日昼は落としました。 レス> sakuraさん> まぁ初日頑張りますよ。 つか真ん中高…

もうダメっぽ・・・

俺人間的にもおしまいですねw またバイト休んでしまいましたorz どうしようもないですねw んで休んでる理由はチケの席を早く知りたかったからなんですが、今日届きました。 はぁまた糞席かよ・・・w もうダメっぽ・・・w 俺の枠w しかも中途半端な列が…

今日バイトさぼりましたw

まぁ朝起きた時喉いたかったので休みました。 んで昼まで寝てました。 んで20日夜のチケが何枠か届いたって連絡きたけどw糞席w もうダメっぽw 後2枠にきたいしたいけど、自分の枠は期待できないしダメですね。 んでもう今回は全部前入る事はやめます。…

今日は寒さにやられかけたw

今日のバイトは寒さに耐えるのに必死でしたw つか雪振ってるとかありえないからw まぁいちよう耐えましたw とりあえずこれ乗り越えたらメロンさんが見れると思うとこれぐらいどうって事ないですw とりあえず、青年会館席が流れてるの少ないから高いです…