8割は風邪なおったw

なんかやっと明日からバイトいけそうです・・・
て事で明日から頑張りたいと思います。
なんかメロンの香水がかなりすいたくなってきました(謎)
つかなんであの香水あんなにおいがいいんだろうか?
ハァハァw

当落結果>
神戸夜当選
のちうら 京都 夜当選
って事で次からペナルティーがかかるっぽいw

とりあえず今日1万ヒット達成しました。
これからも宜しくお願いします。
レス>

ヒデキ君>
ガクガクブルブルw
なんか知ってたよ・・・
世間的にこのような行為はドリームって言うんですけどねとか言ってたからw

タケヒト君>
申し込みはするけど、本気で落選すると思うよ。

まさびん先生>
とりあえずベリも申し込みしますね。
俺もドリームは犯罪とは思ってませんよ。
だってもろに席あいてたしねw

たろうさん>
地味に凹んでるだからw
俺・・・w
つかそんなにまたやってほしいんですかw?

バレ君>
俺もそう思うけど、あの事務所調子のってますw

JEN君>
規約には金は何があろうとも返せませんって書いてたから返してくれないよw

福ちゃん>
金しかとる事しか考えてない事務所なんでしょうがないです。
まぁ今度誰かしらんやつがやってたら通告するからまぁいいやw

タカちゃん>
えぇw?何の伝説ですかw?
つか今年俺運悪すぎだよ・・・

めろきちさん>
次はやかりかえします・・・w
おそらくしないけど・・・w
逆ドリはしそう・・・w

100キス君>
君のDDさにどうしたらいいものかw?

ノリさん>
明らかにトラップですねwww
もう大体わかったんでかなり勉強になったんで大丈夫と思いますw
しないけど・・・

アムスさん>
逆ドリの方で頑張りますねw