まさえちゃんヲタおめ

まさえちゃんは志賀の時、俺が何歳に見えますって言ったら21歳って言ってくれた神ですw
俺って年齢を若く見られるんで、初めて上の年齢言ってくれてかなり嬉しかったです(爆)
これからもまさえちゃん応援するんで宜しくお願いします。

なんかあややのセットリスト見たらかなりテンパリました。
早く見たいですって前夜祭まで見れないじゃん(泣)

レス>
桜蘭さん>
まぁもう多分しないから大丈夫ですw
後ろはすると思いますが・・・w
高知夜とか微妙すぎですw
昼にしないと・・・

博士さん>
逆ドリは何回もしてるけど捕まらないから大丈夫でしょw?
まぁ捕まったら笑いものですねwww

たろうさん>
つか俺必死じゃないから・・・w

けんくん>
あ、そういえば一名逆ドリで捕まったやついたwww
まぁ全然甘いけど・・・w
あ、ヲタおめねw