2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年参戦履歴

2005年1月16日夜の部 ハロ白組(大阪厚生年金会館) 三階F列13番 2005年2月12日夜の部 愛内里菜(なんばハッチ) 整理番号282番 2005年2月17日夜の部 メロン記念日(青年会館) 1階B列23番 2005年2月18日夜の部 メロ…

今日

給料もらったけど、最初はこんな物かぁorz

お久しぶりです。

最近の届いたチケ・・・エルダー1月3日朝 二階6列ワンダフルハーツ 1月14日夜 1階W列ワンダフルハーツ 1月15日朝 1階T列ハロ紺相性テラワルス

大阪、名古屋 メロン

大阪の日、ライブ中自分が何をしてたかよくわかりません。一体何をしてたのが記憶にないんで誰か行った人教えて下さい。愛知、楽しかった・・・今年最後のライブであそこまで楽しめたら東京行かなくていいなぁって思いました。

愛知いけそうです。

なんかしらんが相場より安く落とせたんで愛知行きたいと思いますwこれでおそらく東京は回避になると思われます。

うわぁーん

愛知狙ってたチケ落とせなかった・・・さてどうするかな・・・ほけんのチケもなくなったし・・・

最悪・・・

歯が痛い。喉が痛い。それでも仕事にいかなくちゃならないのはつらいな・・・

とりあえず

仕事1週間なんとか乗りきったみたいですwなんか最近運気があがってきてるかも・・・JEN君大阪メロン良席ありがとねw次は最前期待してるよw

今日は休みなんだw?

今日は普通は休みみたいですね。俺は仕事ですorzてか日曜日しか休みないんでもつか不安です。まぁ頑張ってみますよ。そこだけでも意地みせたいしねw

社会人になって一日目

疲れた・・・タカちゃん電話ありがとね。明日からやる気でてきたわぁw

色々すいませんでした。

美勇伝のライブについてはマジヲタの皆さん荒らしてすいませんでした。 昨日大学に行って、退学届け取りにいきました。事務のお方に二年たったら戻ってきたら、いいじゃないですか?とか言われたけど、家庭の事情があるって言って、向こうが納得してくれて、…

ディナー

俺はヘタレでした。てか、俺ミスった事があった、ポラの時あゆみの顔見てないから、俺イッパソと間違いられたなw積極的にしゃべればよかったかなw前の人のやつカーテンから聞こえててハイポーズだからもうポーズは無理と思ったのが失敗だったw握手> 自分…

れいにゃヲタおめ〜

8日のコメントのレスはディナーショーが終わってからちゃんと考えてからしたいと思います。

俺って駄目駄目だな。

今日昼までは授業受けました。まだ3限と4限と18時半からテストあったんですが回避・・・理由はやめないと駄目って家に帰ったらいつも言われてたらやる気ができません・・・とりあえず今後どうすればいいか考えていきます。今日仕事するなら何もできなく…

今日

行かなかったらよかったです。途中で最近出ていってるけど、今日のが一番ひどいな〜なんだってまだ歌ってる最中だからね。深く反省したいと思います。まぁこれには事情はあって、まじむかついたんですよ・・・こんな気持ちになったのは2回目ですかねぇ〜け…

明日

気分転換で守山いくかぁ〜 結局いくのかぁって言うつっこみはなしの方向でw

最悪の結果になった・・・

まじでこれからどうしよう・・・とりあえず大学はやめる方向へ・・・

大ピンチだわ・・・

これを乗り越えれば道が開ける・・・・

orz

スロット設定6打ったのに、4400回転で4回とかまじありえない・・・普通にお金でやってたら壊してました。まぁ、金はマイナスになりました・・・よし、昔みたいにメダル落とすゲームをするか。

本気でやる気なくした。

美勇伝も行くのや〜め〜た。そ〜う〜い〜え〜ばメ〜ロ〜ンのF〜C〜イ〜ベあった事も忘れてたな。そ〜う〜い〜え〜ば今日岐阜でライブがあったんだな・・・ そ〜う〜い〜え〜ば絶対最近干されてるな〜 そ〜う〜い〜え〜ば〜_| ̄|○

なんか

やる気がなくなったんで。大阪ハローパーティーは回避します。

駄目だな・・・

FCからチケが届きました。美勇伝はまぁまぁだなぁって思いましたが・・・守山は中途半端すぎです。これじゃあ見えないじゃないか・・・鈴木 亜美のレポはmixiにあげて見た。

今日の予定

ウィンズ行って、鈴木亜美紺へ・・・

ディナー

当たってたからやる気でたわ。つか申し込みしてた人ほとんど当たってるみたいなんでよかったです。ここで干されたら本気で生活面からやる気なくすからね。勉強頑張ろうっと♪

最近・・・

また大学さぼり始めたみたいです・・・もう駄目っぽ・・・

orz

あゆみディナーについて・・・日曜日夜と火曜日なら申し込みしたら全員当選だったみたいです。リアルに凹まされました。まぁ俺は干されの元で生まれてきたんでおそらくはずれます。 そうだ。テラ上はペタなんで、あゆみちゃんはペタキャワスって言いましょう…

昨日の大阪のディスクピアの出来事・・・

朝10時に家を出る。JEN君とよしくんと待ち合わせして、11時に大阪で合流。そこから、ディスクピアへ・・・アイドルを探せ?って言う店でJEN君があゆみ写真コンプするみたいなんで、ないのを物色・・・つ○くがあったんで、JEN君のあゆみ写真に紛れ込ませ…

ダイジャスト

12日> 大学終わってからゲーセン13日> 実験終わってからゲーセン14日> 大学には行ったが授業受けてないw誰かオレを叱ってくださいw明日あゆみいべで会える人よろしくおねがいします。

・・・

今日は1限と2限受けてしんどかったので帰って寝ましたwふと新聞見たら、ディープインパクトをいい所で見たい人が、もうすでに並んでる模様。一番前はスプリンターズステークスから並んでる模様。すごすぎです。メロンで1日しか並んでないオレって糞だな…

ダイジェスト

8日> 1限から大学へ行く。来週休講キタこれwいつもなら、これで今日は終わりのはずが、3限に補習があったんで、受けて帰る・・・補習の結果、あまり、できなかった・・・まぁ15日補習はいったら、積極的に休みますけどねwそれから、21時頃、ごくせ…