美貴様ヲタおめw

美貴ちゃんはソロのデビューの時からソロやめるまで推してましたw
美貴ちゃんがソロやめていなかったら多分ついていってましたw
娘に入ってくれたおかげであゆみちゃんに出会えたと思いますw
これからも娘で応援するんで宜しくお願いします。

レス>
福ちゃん>
渋川は安すぎだけど、豊橋は高いよw
俺も昼ないからやばいやw
つかまだ俺未成年なのに・・・w

桜蘭さん>
1本吊りならほぼ落選しないから夜より昼にしたらよかったのに・・・

たろうさん>
まぁねw俺はしょせん高校生・・・w
次あゆみちゃんに聞くか・・・w

タケヒト君>
う〜ん、確かにあゆみちゃんより若く見えますよw

けんくん>
地元では高校生にしか見えないのにどうしてでしょうw?