2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘&あやや&オフ会の感想w

とりあえず娘紺からいきます。 つか娘紺は確か5ヶ月ぶりに見ましたが、なんかもう雰囲気についていけないなぁって思いました。だからほとんどタイガーでしたw とりあえず曲でいいなぁって思ったのはHappy Nightがかなりよかったです。 ほんといい曲なんで…

とりあえず今日更新できないので今からします

とりあえず朝知り合いにグッズ頼まれていたんで並んで今買って帰ってきました。 とりあえず自分が見る公演は夜なんで じゃあ今日明日楽しんできます。 レス> 桜蘭さん> いらっしゃい。とりあえずオレも昼公演おわった頃に向かいます 会ったら宜しくです。 …

明日から・・・

まず明日娘紺。秋初めてなんでまず曲がわからないんですよw 予習しようとしてもその曲がない模様・・・ どうしよう・・・タイガーは嫌だし・・・ じゃああれしかないな(ニヤリw んで一番楽しみにしてるのはその日のオフ会なんですよ 20人ぐらいいるんで…

パソコンが・・・

おかしいんでパソコン潰したくなるので今日は寝ます・・・w

タイトル得になしw

今日は得にネタありませんw つかレコメン落として3時間聞いてましたw 結構聞くだけで疲れましたw これ聞いてあゆみちゃんの事がまたちょっとわかった気がしますw しんどかったけど聞いてよかったですw つかほんとネタないですw じゃあレスでイジッテ…

シャンパン買ってきました。

今日学校終わってかたツタヤで2枚シャンパン買ってきました。 やっぱり今回いい曲ですね。 頑張って振り覚えてるんですが、なんか動画が重くてちゃんと動かないんで覚えにくいですwまぁ某氏にいっときますが、この曲では打てませんw タクヤさんジャンプは…

タイトル得になしw

今日は7時半に起床して、9時に家をでて大学いってきました。 2限〜4限でて5限はさぼって家に帰りましたw んで家に帰ってシャンパン聞いてますたw 30日のオフ会が妙に楽しみになってきましたw 某ヲタ芸氏がくると言う事でほんと楽しみです。 つか今…

一日中ゲーセンw

とりあえず8時〜21時までゲーセンいましたw つか頭痛いので書く事ありませんw レス> たろうさん> 一般人には戻れないからwヲタはw? JENさん> 俺は晒されてないはずだ・・・w ちゃんとカットしてくれてるはずだ・・・w

特になしw

あぁ今日ラジオ代々木でありましたねw もちろんいってませんいけるはずがありません・・・w つか必死にいかなくて正解だったかもしれません。現時の人に情報聞いたら けどやっぱりあゆみが見れないのは痛いですw もうあゆみ不足が・・・ 病気でつねw つ…

ネタがない・・・

あ、明日メロンのラジオ収録が代々木でありますね もちろんいきませんが何かw? つか明日は絶対休めないんでw 本気で単位落としそうなんで脳内で応援しときます。 ごめんねあゆみちゃん。 とりあえず今日は明日の英語の小テストの勉強して寝まつ。 レス JE…

フレッツの志賀高原

つか今日落として見てみたら、えぇ、つか短いじゃんw もっと長いと思ってたのに・・・w とりあえず晒されていませんでしたw まぁ1分だけしか流れてなかったのでそれが幸いして晒されてなかったと思った。 つかやっぱり映像見たら凹むのって俺だけかなw…

今日は大学休み

今日8時に起こされて起床w 学校昼からなのにありえねぇと思って起きました。 んで台風が来ていてうまく昼に暴風警報がでましたそのおかげで休講になりました。 ウマー、てな事で昼飯食べてから18時まで寝てましたw レス タカちゃん> もちろんタカちゃ…

フットサルレポ

今日から中学生並の文章能力で書いていきますのでつっこみがあるならしてくらはい まず大学に3限の授業を受けにいく。 次に大学が終わってNoriさんが見送りはなしよっていうメールがくる。 そして電車のホームに上がっていくそしたらNoriさんがいて、えぇ、…

フットサル

ちょいテスト