とりあえず事務所から電話あったんで、今後俺みたいな人が現れないよ

20日夜、最前にドリームして捕まりました。
スタッフに脅されて、罪軽くするって言うから、会員証と身分証明を渡しました。
んで、白い紙にメモられました。
罪を軽くするって言ったのに、渡したのにまさか電話かかってくるとは・・・
電話の内容、まずはこのチケットの名前あなたのチケじゃないですけど、転売のチケットですか?って言われたから違いますって言って、とりあえずこの人にはペナルティーはないですって言っていたかな、とりあえず福ちゃんには迷惑かけなかったんでよかったです。
次になんで6列なのに、最前にドリームしたんですかって聞かれて、このような行為はみんな抹消してますって言われた、んでちょうど2月で期限きれるからいっそうの事やめたらって言われたからその捕まる前に半年更新しましたって言ったら、それじゃあ、グッズとかは申し込みできるかもしれないけど、チケットの方は半年当選しませんって言っていました。
とりあえずこんな感じかな・・・
会員規約についてやかってみました。
ドリームの事は書いてないじゃないですかって?
て事でこれが規約にのったら俺のせいですw
ここの日記を見てる方くれぐれも俺みたいな事はしないようにと思いながら書いたんで、しないように・・・w
また電話かかってくると思うんで覚えていたら書きますね。

じゃあ気を取り直して
あゆみちゃんはどんな月よりきれいです。


博士さん>
まぁそれもあると思いますけど18日夜から風邪引きそうな予感がしてましたww

アムス仙人>
イェーイめっちゃホリディー
うきうきな夏希望w
とりあえず踊りたいですねw
たかまってきたわぁw