あゆみちゃんヲタおめ〜

つかなぜ俺が風邪を引いたというとおそらく18日に何もしてないのに首が逝ってしまい、それから次の日も首が痛くてなんか風邪引きそうだなぁって思ったらリアルに少しずつ喉が痛くなり、オフ会では飲んでた時は何もなく終わったんだが、その後で、がらがら」っtwいうわけわからない、電波がいた所に行った事が悪かったんだと思います。
リアルにホテル泊まればよかった・・・
んで20日昼
1階A列22番と言う最強に暴れれる席なのにシャンパンと肉エロしか踊れなかった事にかなり凹みました。もうしんどくてほぼタイガーですよw
マイクレスは貰えた気がするけど、他は意識があまりないので覚えてませんw

20日夜>
1階F列27番
つか多分スタッフのトラップにハマッテしまいましたw
まぁ詳しくはかきませんが、ただ1分もいないのにあの脅しはありえません。
今度わざと最前チケ持って、途中からきて聞かれたら文句いいたいと思います。

まとめ>
全部入ってわかった事
あゆみちゃんは嫌ってる人間には絶対レスあげませんw
好まれてたら最低1回はレスしてくれますw
あゆみちゃんのウエートレスは最強って事がわかりました。
ムメはいつのまにあんなおもしろい子になったんだろうかw?
斉藤さんに嫌われていたと思っていたら案外嫌われてないw
まさおは歌うまいw

レス>
煽君>
とりあえず適当にかいてみましたw
つか煽くんおもしろすぎですw
ブリケツって言ってた時面白かったw
あれがブリケツなんですねw

福ちゃん>
ほんとかなり迷惑かけてしまいました。
ほんとすいません。
次連番した時はおもしろい事するんで許してくださいw

ヒデキ君>
こちらこそありがとうね。
つか厄介なのはカニさんよりめろきちさんだねw
またいろいろと宜しくお願いします。

タケヒト君>
感想?得にないけど、あゆみちゃんのウエートレス6公演分見れただけでよかったよw
つかコンプってするもんじゃないですねw
やっぱり準コンプですわw

たろうさん>
ただ近かっただけだなw

まさびん先生>
アヒャwつか1分も連番してないけどねw
今度リアルにしてくださいよw
先生も体調不調で発送送れないように・・・w

バレ君>
大変だったです。
後チケありがとうございます。
アムスさんが推されてる所見れてよかったです。

アムスさん>
うい。頑張るわw

まつだ先生>
最前より2列目が好きですw
とりあえずASだけ頑張りたいと思います。

けんくん>
とりあえずかいたけどそんなネタないw

タカちゃん>
何をやってほしいんですかw?