昨日の愛内レポ

昨日愛内さんのライブ行ってきました。
つかいくの決めたの3日前なんですけどねw
たろうさんからメッセで愛内安いよって言われて見てみたら本当に安かったので日記のネタもないんでいこうと決めましたw
んで、ヒデキ君に最初いこうよって言ったらなんか病んでたんで断念して、JEN君を誘ってみたらいくって言ったので呼びました、
んでなかなか出品者から連絡が来なかったらので不安になり、違うの入札してたら朝10時にチケが届くマズーw
このままではやばいと思って、後二人を誘ってみる・・・w
んじゃよしくんとけんくんがきてくれましたw
前日誘ってすいませんw
まぁめんどいのでライブ編へw
なんか俺とJEN君が前の番号だったの端の段差の所を二人で陣取るw
んで後からよしくんとけんくんがきたんで4人で陣取るw
んでNしゃんとたろうさんは遅い番号だったんでそこに入れなくなって別々で見る事に・・・
んで始まる、なんかいきなり涙の太陽とか愛内さんが言ったんでまさかと思って聞いてたらメロンと同じ涙の太陽じゃないですかw?
なぜか踊りだす4名w
周りひいてましたよw
後はそれ以外は何歌ってたかわからないけど、とりあえず打てる曲は打ちまくりw
かなりストレス解消になりすぎて疲れましたw
2時間40分は長すぎだからw
ハローも最低2時間はやってほしいですw

レス>
100キス>
来いよ・・・
本当に楽しかったぞw

ヒデキ君>
最初ヒデキ君が1ヶ月前誘ってたのにw
こればよかったのに・・・

JEN君>
あなた打ちすぎだから残念w

めろきちさん>
7割は打ってましたw