もうダメっぽ・・・

俺人間的にもおしまいですねw
またバイト休んでしまいましたorz
どうしようもないですねw
んで休んでる理由はチケの席を早く知りたかったからなんですが、今日届きました。
はぁまた糞席かよ・・・w
もうダメっぽ・・・w
俺の枠w
しかも中途半端な列が二つきてるしw
二階もきてるしw
もうどうしようもないです。
とりあえず俺から枠を買った方すいません。
んでむかついたのでゲーセンへ・・・w
コイン600枚からスタートして、最初はまったく馬が勝たなかったんで、コインが減る・・・あげくの果てには2枚まで追い込まれましたw
それ時ようやく俺の台がよくなってきて、優勝連発して、1000枚までいきましたw
ウマーw
けど馬のメーターなくなったorz
また育てますw
レス>
sakuraさん>
そういえば会報くるんだねw
忘れてたw