今日バイトさぼりましたw

まぁ朝起きた時喉いたかったので休みました。
んで昼まで寝てました。
んで20日夜のチケが何枠か届いたって連絡きたけどw糞席w
もうダメっぽw
後2枠にきたいしたいけど、自分の枠は期待できないしダメですね。
んでもう今回は全部前入る事はやめます。
こんだけ干されたらやる気がでません。
んで気分悪いなか、何回も電話で友達がゲーセンいこいこってうるさかったので、行ってきて帰ってきたのが1時になりました。
リアルで明日朝起きれませんw
また休まないといけないかもw
まぁ疲れがとれることを祈ります。
レス>
ヒデキ君>
まぁ乗り越えてませんけどねw
休んでるからw
チケは結構流れはじめてきましたね。

煽君>
とりあえず見たいんで宜しくお願いします。
青年会館時声かけますね。
顔とかは一度ぐらいは会った事あると思いますw
最前連絡こないのは痛いですね。まぁ安すぎたら拒否るやついますもんねw

sakuraさん>
是非入ってくださいw
平日なら最前流れていますしw