バイト

つかしんどかったので寝てましたw
てな事で何もありませんw

レス>
タカちゃん>
金もうけなんてたくらんでいなかったよw
当たればいいなぁって気持ちでやってたw

たろうさん>
まじでそうだったら凹むな・・・w
次でわかるよw
それも干されたら本当かも

100キス君>
100キスはかけまちがいで当たってるけど、俺は自分で考えたからなw
Wのチケは売れるはずないじゃんw
超糞席なんだからw
つか前夜祭糞席ひいたらJEN君が怒って請求されるよwww

博士さん>
多分もう一度しろって事でしょうwww

福ちゃん>
熊谷?なんのことやら・・・
俺は前夜祭しかあやコン逝かないよ

JEN君>
多分ひくかもなwww
俺の枠よくわからん