青年会館3日間のレポ

17日>
座席B列23番
初日なぜか芝居中柴ちゃん見たら、かわいすぎてニヤニヤしてましたw
なんか自分で気持ち悪いと思ってましたが、久しぶり見るとニヤニヤするんで凹みました
あゆみちゃんのウェートレスかなりきゃわいかったですw
きゃわいいというかハァーンでしたw
次ライブ
セットリスト的には昔の曲が多かったのでよかったと思います。
バラードが今回多かったです。
そのかわり休憩ができました。
レスはきたときてないか微妙な感じでしたw
まぁ多分もらえましたよw
とりあえず楽しかったんでよかったです。

18日>
座席C列24番
一列下がって同じポジだったんで、まぁ感想は同じですw
とりあえず1列下がっただけで世界が違うって事がわかりましたw

19日>
昼 座席D列38番→座席C列39番
レビューの時はD列で見ていたんですが、前に空席があったんで、その前の人に聞いてドリりましたw
つかこの席最強でしたw
この日はC列が最前だったんでかなり楽しかった。
瞳から久しぶりレスもらえました。
なんか10秒はもらえましたw(カニさん風)
んであゆみちゃんからも爆レスもらえましたw
とりあえず最前いけば爆レスもらえるっていうことがわかりました。

19日>
夜 座席E列35番
昼燃えつきたので、かなりまったりと踊ってましたw
つか5周年記念だからみんな激アツですw
撮影入ってるから叫んでた馬鹿とかもいましたが、とりあえずメロン記念日さんを感動させたからよかったと思います。
後エンドレスユースでなんか涙がでてきました。
なんか終わった感じがしてしょうがないです。
まぁこんな感じです。

明日昼最前で入れるようになったんでハァハァしてきますわw

レス>
JEN君とりあえず凹むにはすぐなおりました。
まぁ今の所頼めてるんでよしとします。
明日がんばります。

けんくん>
とりあえず打ったよw
金曜日それのせいで干されたけどw
なんかスガラさんとの最前連番楽しかったw

タカちゃん>
よろしくいってきてやったぞw
明日もいってくるw

アムス仙人>
仙人はリトルレンズでおいしすぎですw

クローリスさん>
今日はお疲れさでした。
とりあえずけんくんをあたたかく見守りますw
では今後ともよろしくおねがいします。