長野2日目

6時起床・・・

7時に食事・・・

それから昨日と同じ会場へ・・・

グループ事に並ばされる・・・

4列目だった・・・

メロン登場・・・

2時間目体育の授業

なんかラクビーボールを持ってますた。

グループ事の記念撮影へ・・・

今回は20人ぐらいかなぁ・・・

眠かったので適当にあがって言ったら。あゆみちゃんが見てきたので、目をそらしましたw

それから撮影が終わってから、次はそらしたらやばいと思ったので、お疲れ様って言ったら、向こうも言ってくれたのでよかった。めぐも優しくお疲れって言ってくれましたw

記念撮影が終わってから、ラグビーのボールで組事に別れて、自分は雅恵ちゃんのチームでした。

結果最下位w

次はジャンケン大会・・・

結果同率1位・・・

総合結果多分3位・・・

1位はやっぱり柴田チーム・・・

柴田チームは強いわ・・・

イベ終わってから、昼飯へ・・・

昼飯が終わってから、同じ会場へ・・・

今回はくじ引きだったんで引いたらIー3列また良席だわw

今回引きいいなぁw

けど端だけどなぁw

メロン登場・・・

3時間目歴史の授業

スクリーンでメロンの昔の写真を写す・・・

昔はこんなんだったんだなぁって言うのがわかってよかったです。

上映が終わってから、メロンはライブの準備にいくって、ヲタクに100問のテストを用意してメロンは去る・・・

制限時間は20分・・・

リアルに難しかった。

終わってからライブの席の抽選・・・

見事に最後列引きましたw

さすが俺ですw

終わってからホテルへ・・・

夕食を食べてから・・・

ライブ会場へ・・・

50分ぐらいかかってリアルに遠かった・・・

会場に着いてから、トラブル発生w

座席券の紙をなくしてしまったw

けどなんか知らないがIDパスだけで入れたw

一人で見るのは嫌だったので、いっせい軍団と稲中の所らへんで見るw

1.ほとんどがあなたです。
曲がどんな感じか忘れたw
ヲタ芸打ってたかなw
後少しでタケヒト君に殺されかけましたw



MC(大谷/柴田/斉藤/村田)


2.かわいい彼
ミックス言う
後は適当に・・・

3.電話待っています
どっちかかわからないけど、タケヒト君を持ち上げてダイブ・・・
これはやっぱりとめられましたw


MC(村田/柴田/大谷/斉藤)

4.キライ、スキ スキ ホント、ウソ ウソ
タイガー


5.シャンパンの恋
踊る・・・

6.MI DA RA 摩天楼
タイガー

MC(村田/大谷/柴田/斉藤)

7.恋の仕組み。

みきるさんが最前に行ってあゆみちゃんに(ryしてるのが面白かったw

アンコール

MC(大谷/柴田/村田/斉藤)

8.初雪
ミックス言う。

空気読めてないなw

終了w

久しぶりに楽しかったぜw

それからメンバーから水が入ったペットボトルが支給される。

一番最後付近で貰おうとしたら、渡すメンバーが違ったみたいなんで、あゆみちゃんが渡していた時にもらいにいく・・・

前にいたマサさんが握手していたんで、自分は無理やり握手しましたw

リアルに嫌われたって思ってバスの中へ・・・

バスで帰ってる時PVが流れたので、ストレス解消のために色々やるw

一番おもしろかったのはバスガイドの名前叫んで、バスガイドさんをわらかしたのが楽しかったかなw

ホテルに帰って昨日見たいの宴会へ・・・

めろきち君がとても気持ち悪かったですw

おそらく25人ぐらいいたかと・・・

自分は疲れていたんで、そんなにしゃべれませんでした・・・

自分の部屋の所でやっていたんで、3時に押し入れの中で寝ましたw

3日目に続けw