長野3日目

6時起床

7時に朝食へ・・・

帰る用意してから、バスへ・・・w

メロン記念日さんが入るまでバスに待機w

席はグループの最後の人が前だったんで、自分は微妙な位置だったんで最後列へw

メロン登場・・・

質問コーナー

6人呼ばれました・・・

俺は呼ばれるはずもなくw

だって質問が(ryだからなw

で、美術の時間の結果発表w

優秀賞の人はリアルに絵がうまかったw

で、体育の時間の1位のチームにボールペン贈呈w

最後に100問のテストの優秀者発表w
ベスト4までは女の子でした。
さすがですわ、自分と見てる所が違いますねw

5位にぽかずさんがよばれて、6位はサラダさんでしたw

他は忘れたw

あ、自分のテストの結果は60点でしたw

普通で何よりですw

終了・・・

握手会へ・・・

今回リアルに早かった・・・

普通のイベント状態の早さ・・・

自分の順番もまわってくるのが早かったです。

内容・・・

自分>初めまして・・・

村田さん>えぇ?
     またまた
     いつもありがとうね!

自分>いつもごめんなさい。

瞳>いえいえ、ありがつございましたっけ?忘れた・・・

自分>本当に覚えてくれてるんですか?

あゆみ>覚えてますよ・・・
いつもならこれで終わるはずなのに・・・
2秒後・・・

あゆみ>大阪の映画最前いたよね?
確かこんな感じな事言ってた・・・
最前はちゃんと聞こえたけど・・・他は微妙だ・・・

自分>また今度・・・

雅恵>また来て下さいね。

終了w

つかまさかあゆみちゃんに最前って言われるとは思わなかった・・・
まじで嬉しかったので、泣きそうになったw

それからバスで、昼食会場へ・・・

まぁサプライズあるだろうと思って、必死に通路席へ・・・

飯を食っていたらやっぱりメロンが登場・・・

去年みたいにまわってきてくれたわぁw

しかも今回は長いw

自分のテーブルに瞳が先にきたんで、吉田君がペン様を渡してきたんで、瞳にこれはなんでしょ?って言ったらペンさまって言ってました。

で吉田君が必死にペンがでないと瞳にやかって、瞳がペン送りなおして下さいって言ってました。

僕は瞳に今回FCツアー落ちたか知ってますって聞いたら、知らないって言ってたんで、今回落ちた人いるんですよってつげました。

次は村田さんがきました。

ちょうどよしくんが寝てたんで、村田さんに起こしてきて下さいって言ったら村田さんはお越しに行ってくれて、結構きつめに叩いたらしいw

んで村田さんがテーブルを去る時に放置されると思ったら、向こうがありがとねって言ってくれました。優しいわw村田さん

次はあゆみちゃん・・・

とりあえず大学が休めそうにないんで秋葉原いけませんと告げる。

そしたら大学生だったんですか?
って言われてうんって言って、大学を優先した方がいいと思うよって言われました。
つか昨日無理やり握手した事全然怒ってなかったわぁw

なんか普通に爆レスしてきたしw

最後に雅恵さん
ギター見えなかったって言って、バス干されたって言ったら、干されたって意味がわからなかったらしく干されたw

以上・・・

終わってからバス乗って大阪へ・・・

今回参加した482名本当に乙でした・・・

僕はメロン記念日さんがめっちゃ大好きです。