長野1日目

朝5時に起床・・・

6時に家を出て、大阪へ・・・

7時半大阪からバス出発

2回目の休憩で名古屋組と少し合流。

そこでタケヒト君とまさびんにいじられる・・・

3回目の休憩で、めろきちさんとかヒデキ君とか博士とか後は(ryと会う。

そこでめろきち君にまわったらにジュースおごってやるって言われたのでマワルw

そこではおごってくれませんでしたが、ホテルではおごってもらいました。

ありがとうございます。

バスを降りてから、すぐにポラ撮影・・・

今回は外じゃなく中で撮りました。

ポラの番が来て、あゆみちゃんに写真集を渡して見たら、おぉって言ってきました。

ポーズは何をしますかって言われたので、ダブルユーでって言ったら、私とするんですかって言われて、うんって言ってから、実は自分はダブルユーのポーズは小指と小指でつないでピースするってリアルに知らなかったんで、あゆみちゃんが小指だして確かこうやるはずって言われたら、リアルにテンパってしまいました・・・

それから、ありがとうございましたって言って終わり。

ポラが終わってからホテルへ・・・

そしたら、何かベリの曲が聞こえると思ったら、いっせい軍団の仕業でしたw

そこでのタケヒト君はとても楽しそうでした。

ホテルで2時間ぐらい休憩してからバスでイベント会場へ・・・

座席はF15番だったかな。実質2列目、最近引きいいなぁ・・・

始まるまで寝てました。

メロン登場・・・

ポラと同じ衣裳で登場・・・

どうやら今回はメロン記念日が先生でお客が生徒らしいです。

メロン記念日さんが起立って言われて、着席の時先に座っていたので、あゆみ先生にたてって言う仕草で怒られましたw

1時間目は美術の時間で自分はまぁしいの絵になったので、リアルに絵が描けないので顔文字書きましたw

ホテルに戻って、飯を食う・・・

それから、キャンプファイヤーへ・・・

バスが最後の方だったので、円の最前がとれなかったので、丸太があったのでそこに乗って
メロンがでてくるのを待つ・・・

メロンが登場、メロンが火を持って、ヲタが燃やせ燃やせって言ってたんで、僕は萌え萌えって叫んでたら、あゆみちゃんが萌え萌えって意味違うよねって言ってましたw

それから、雅恵さんがギター引いてから、
涙の太陽が流れて、僕は後ろでヲタ芸とか、スライディングしてましたw

デインジャーも同じ事して、タケヒト君をみんなで持ち上げて、めぐの方に投げようとsしました・・・w

それからアンコールでエンドレスユースを歌って、外周回って、外周終わってからメロンが車の方に行こうとしたら、タケヒト君がめぐに向かって、(ryの名言を言って、めぐの指さされてました。
さすがカリスマですわw
あっぱれです。

それからホテルへ・・・
いっせい軍団と稲中が一つの部屋で、とても騒いでましたw

そこにヒデキ君と博士さんと自分で行ってまぜてもらいました。

とても楽しかったです。。

ゴリさんと初めてしゃべったんですが、とてもいい人でした。

後ぽかずさんに今後のメロン記念日の話を聞いて、とても勉強になりました。

眠くなったのでここの部屋をでて、3時に就寝・・・

2日目に続けw