ベリ名古屋&ベリ大阪レポ

熊井ちゃんの事を妹って言うタカちゃんと最前で連番するために2桁で入場してみるw
そう言えばこの名古屋のちけって1Kだったなぁw
てことで先に入ったタカちゃんの横に入ってみる、そして最前で連番しました。
01.Hello!のテーマ
モッシュにたえてましたw
まぁたいした事ありませんでしたw

02.スッペシャル ジェネレ〜ション
確か打ってたんじゃないかなw?
忘れたw

03.ハピネス〜幸福歓迎!
踊ってたかなw?
記憶にないw

04.Yeah!めっちゃホリディ
ロマンス、踊り、高速なんちゃらw?

05.MC
覚えてないw

06.ファイティングポーズはダテじゃない!
覚えてないw

07.恋はひっぱりだこ
全然知りませんでしたw

08.パッションE-CHA E-CHA
この曲は気に入りましたw
この雅ちゃんはよかったですw

09〜熊井と徳永が愛の園〜Touch My Heart!〜の歌詞を朗読〜
なんかタカちゃんが死ねるとか言ってましたw
必死やわぁw

10.あぁ いいな!(熊井/徳永)
適当に踊ってみるw
タカちゃんは必死に踊ってたw

11.トロピカ〜ル 恋して〜る(夏焼)
にゃんにゃん言ってましたw

12.春夏秋冬だいすっき!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)
タクヤさんって叫んでたかなw?

13.愛あらば IT'S ALL RIGHT!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)
覚えてないw
14.ザ☆ピ〜ス!
多分ステージ見てないw
覚えてないからw

15.友情 純情 oh 青春のPV
この曲いいねぇw
歌えばいいのに・・・w

16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
新曲かなりいいじゃんw
かなり気に入りましたw
振りとか・・・
ここか忘れたけど熊井ちゃんに妹って叫んで見ましたw

17.日直〜芸能人の会話〜
タカちゃんが隣のやつにチョッピングライトしていました。
まじでびびりましたw

18.安心感
どんな曲だっけなぁ・・・

19.蝉
まじ覚えてないorz

20.あなたなしでは生きてゆけない
ハロプロパーティー柴ちゃんが踊っていたんで、予習w

21.恋の呪縛
最前にぶら下がって正座w

22.ピリリと行こう
この曲踊るの楽しかったですw

〜アンコール〜

EN01.MC
タカちゃんが必死でしたw

EN02.Bye Byeまたね
バイバイしましたw
以上名古屋レポでしたw

次大阪>
タカちゃんから無料でちけくれるって言う事で急遽参戦w
しかも良番w
てことで入場列へ・・・
ものすごい修羅場でした・・・
まじでひきました・・・
入るのに20分ぐらいかかってました。
後最前真ん中に行こうとするヲタが多い為ちけちぎる所でモッシュが起こり、ゼップのコインが全部落ちてしまい、すごい事になってました。
それから、また中に入ってから1番ずつ入れてました。
僕はその中で最後の方に入り、名古屋と同じポジへ・・・
これからがまた修羅場・・・
始まってないのにモッシュとか・・・w
ほんと必死すぎてベリヲタ怖いです。
それから、女の子が5人最前にいたんですが、そのモッシュに耐えれなくて、出されていました。
それを見てたら悲しくなってきました。
泣いていたんですもん。
ほんとベリヲタ必死すぎだってばw
それから、アムスさんが最前に入る所を見てから、スッペシャル ジェネレ〜ション でアムスさんと打ってみるw
横にいた有名な徳ちゃんヲタさんが笑ってましたw
タカちゃんにボードをもらい色々書いて遊んでみるw
誰かがマイハの歯に青のりついてるって前言っていたんで、それを書いて見る・・・w
書いて出したけど、見てくれませんでしたw
なぜかりさこに見せたら見られましたw
それから、恋の呪縛の所で狭かったので、おもいっきり打ってみましたw
もうだるいのでこのへんでw