激鬱・・・

実験今日は楽だったけど、実験の目的がわからない・・・
乙だなw
明日物理学のテストあるんですが、まったくやってません(爆)
理由は1回目は悪かったんで、無理だと確信したからです。
明日ちょっとだけしますけど、おそらく無理です。

あ、豊中昼だけ入れるようになりましたw
これであゆみちゃんが前で見れます。
もういいわけできないんで 
タカヒロ大先生確認宜しくお願いしますw

6/13(月)〜15(木)天才てれびくんMAX NHK教育テレビ
メロン記念日が見れるみたいですね
久しぶりテレビでてくれるので嬉しいですw

レス>
5日分>
アムスさん>
推しがいないんで、あそこがベスポジだと思いますw

たろうさん>
得に作ってないw

ナイトロさん>
いやいや、ナイトロさんは大物だからw

RYO君>
いやいや、娘で良席落とせるライトファンの方が大物だよw

煽君>
ですな、
がっつきですね。

たろうさん>
書いたよ

けんくん>
これでいいのかw?

6日>
桜蘭さん>
余裕なかった・・・w
1番で握手やればわかります。

アムスさん>
余裕ないって・・・w
いきなりなんだからw

福ちゃん>
何したんだw?
岡πの友達w?

7日>
たろうさん>
まじいい曲だよ・・・
メロンにも力入れてほしいです。

タカちゃん>
だね。
ありがとうw