軽くレポいきます。

美勇伝大阪イベ>
大学さぼって、イベへw
つかさぁ、平日なのになんで2千以上集まるのさぁ
みんなさぼりすぎじゃないw?
まぁそんな感じで人がすごく多かったです。
Noriさんとゼップに着いてから、必死な100キスを探そうとしたらグッズ並んでるしw
てことでグッズはめんどいので、整理券交換の入場に並ぶ事に・・・
それから1時間、整理券交換の時間にはタカティさん・RYO君・つかささんと100キスと合流して、整理券交換へ・・・
なぜか1枚渡したのに二枚貰いましたw
番号は459と460番でした。
1枚いらなかったんでぐちゃぐちゃにしましたw
わざわざshimoさんがあややグッズ取りにきてくれたので、渡してからいざ整理券の並びに・・・
みんなと一緒に入りたかったので20番ぐらい先に入ろうとしたらとめられましたw
それからすぐ呼ばれたので入ろうとしたらまたとめられましたw
ありえないでしょw?
だってちゃんと番号呼ばれてるのにさぁw?
入場w
入ったらすぐさま最前ブロックに行ってみるw
そしたら最前の一番右があいていたんでただちに確保w
それが後から凹む原因になるとは・・・
人が多すぎて、中に入れない人もいたらしく、つめて下さいってスタッフが言ったのにつめたのはつめるがそこに入れないとか・・・w
てことで稲中の軍団がそこでスペース作っていたんでそこに行って打つ事に・・・
1.カッチョイイぜ! JAPAN
岡π岡πって叫んでましたw
(空気読めない100キスが・・・)
マワリ ロマンスって感じだったかなw?

2.紫陽花アイ愛物語
誰かさんはブリッジしてましたw
てことで暴れるだけ暴れて、最初の最前の位置で荷物を取りに行ったら、そこから握手とか・・・w
てことで二番目に行って見る・・・
だが、しかし、1番目の人が券をなくしてる・・・w
そんなわけで1番に・・・w
おいおい、何も言う事ないんだぞw
とかいいながらステージに素早く上がるw
俺>柴田さんに宜しくね。
石川>はい、ありがとうございました。
3秒ぐらい静止・・・

俺>頭の中で大阪からきましたって言おうとしたらここ大阪じゃんって思って、一人でテンパって無言・・・
みーよ>無言・・・
つか手を離してくれませんでした。
てことで4秒ぐらい静止・・・

俺>みーよで一人でテンパっていたから無言・・・
岡田>もちろん無言・・・
て事気まずかったので、すぐ逃げましたw
で終わってから外で反省会して、まぁ仕方ないよ、3連番で握手した人間は美勇伝ヲタじゃないんだからwって思って、終了しましたw