風邪治ったっぽい・・・

早めに寝たら風邪少し治りました。
今日は再履のテストです(泣)
昨日早く寝た為まったく何もやってません。
今現在朝の7時、テスト開始が夕方6時半・・・
てことはまだ10時間ある。
よし残り時間頑張ってやってみます。

先週の土日あんだけ動いたのに、体重計のったら体重増えてる(泣)
おそらく日頃の生活が悪いんだろう・・・
だってほぼ大学いて、食べて、動かなかったら太るのも当たり前か。
てことでやっぱり痩せる為にはライブだねw

レス>
まさやんさん>
ありがとうございます。
まぁ踏んだのは自分ですけどねw
これだけは踏みたかったw
あゆみヲタとしてw

RYO君>
了解、今からやってみます。

裕さん>
そんな事できま(ry
あ、そうそうメロンの写真集買って下さいw
なんかまだ4冊ぐらいあるんで(笑)
後俺のPCおかしいんで、裕さんの所書き込みできないorz

クロルさん>
今からやれる事やってみますw

たろうさん>
ヲタとしてのモチベーションは下がってないよw
現実の方が下がってるだけだからw

リータイさん>
おそらく自分も勉強嫌いですw
今からやれる事はやって見ます。