22222達成だぜw

22222達成しました。
日記を閲覧してくれてる方どうもありがとうございます。
これからも適当に日記書くんで宜しくお願いします。
なんか今日朝起きた途端喉が痛かったとか・・・
風邪引いたかも・・・
今大事な時期なのに・・・
明日実験、明後日再履テスト・・・
再履のテストはほぼ諦めてます。
けどできるだけやっていますが、やっぱり理解できない・・・
頑張りたいと思います。

レス>
リータイさん>
うん、今モチベーションが一番下がっていますね。
頑張って乗り越えないと・・・

ナイトロさん>
それだ・・・
なんで気づかなかったんだろうか・・・

JENさん>
大学の帰りにゲーセンあるからいけないんだ・・・w

RYOさん>
転(ryかぁ、まぁやる金がないから無理かなw

ヒデキ君>
じゃあ積極的にハァハァしますw
つかできないじゃん、見にいけないからw

けんくん>
それだ・・・
勉強はただ自分が逃げてるだけですよ
けど本気でできないんでどうしようもないんですよ

メローメロンさん>
5月病ではないですよ。
ただたんに運が悪いだけです。

サンジさん>
マグロ漁船は稼げそうですねw