なんか今波が一番下だわ(泣)

今何をやっても干されます(泣)
良い波と悪い波があって、今間違いなくどん底です。
再履のテストが近いので、勉強してたら1ページからわからないとか('A`)
むかついたからゲーセン行ったら、ほとんど当たらず10Kぐらい3日間でなくなるとか('A`)
友達は爆発してるから帰れないから、やってたら10Kぐらい使ってるんだけどね
まじで氏ねる。
そのおかげで500円しか金ないとか('A`)
だからライブなんていけないとか('A`)
どうにかしてこの悪い波から逃れないと・・・

レス>
吉田君>
もうそんな気力ないっぽw
まじで今一番ヲタになってから凹んでます。

まさやんさん>
去年はメロンの単独はほぼコンプしましたよ。
まぁ今年はメロン単独ならコンプしてますけどねw
ヲタ芸は上がすごすぎてついていけないっぽw

KODさん>
まじで氏ねるよねw
みんなすごすぎるよw

RYO君>
娘とあやや紺とは値段が違いすぎるからw
あんだけ高い娘紺でDQNな席落としてる人がライトファンではないよ。

まさびんさん>
先生の方がすごいじゃないですか・・・
Wのミュー横浜全部最前とか・・・

たろうさん>
気分だけ卒業させてくださいw

桜蘭さん>
広ければ何処でもいいよ〜んw

サンジさん>
熊谷と渋川はサプライズだったんで、何処にも行くって書いてないからわかりはしませんよw

Noriさん>
えりりんヲタ丸出しだなw
いや、おそらく卒業だって・・・w
大学やめたら必死系に戻れるけどね(ニヤニヤ

Handさん>
席かなり近かったですねw
Handさんが近くにいてかなり楽しめました。
一人だと最近楽しめないんでw

タカちゃん>
はいw?
あなたあやまじヲタでしょw?
早く戻ってきて下さいw
ベリイベサンバイザー期待してるよw

クロルさん>
KODが2列ほしいならそのままで見ろって言うから後ろになったんですよw

うっちーさん>
必死系って言うのはほぼ全国行く事だから、それは今現在ではできないから必死系卒業にしてるんですよ。
時間が空いてればライブも行きますし・・・w

福ちゃん>
ハァハァw
現段階は必死系卒でw
精神的にやられてるんでw

たろうさん>
大学中だからできないんよw
忙しすぎるってばw

裕さん>
煽らないで下さいw
大事な所は参戦して行く予定だからw
あ、リンクしたからw