日記書く暇がなかった

なんか大学のレポートで忙しかったので更新できませんでした。
しかも昨日1時間しか寝てないんで死にそうなんでレスは明日したいと思います。

レス>
吉田君>
10キロはやばいでしょw
7キロでもやばいと思ってるのに・・・w

まさやんさん>
大学いってたら座ってる事しかないからライブいくしか運動になりませんw
けどライブだけの運動だったらすぐリバウンドするけどねw

星猫さん>
なんのことやらw?
猫さんの日記は激アツだわw
手本にしたいですw

JEN君>
了解w
けど大学終わるのが6時が多いからお腹が空く時間なんで帰りにたこ焼きと唐揚げ食べるのが駄目なんかなw?

たろうさん>
まじで凹んでますw
どうやったら痩せれるんだろうか?
大学行ってたら太るだけだわw

裕さん>
高値で売りつけますw
つか次何処で会うんだろうかw?

サンジさん>
一人でやるのは寂しいし、むなしいですw

福ちゃん>
今度教えて下さい。
ごっちんのイベの内容で凹まないで下さい。

たろうさん>
ごっちんなら売りますよw

タカちゃん>
じゃあ連番してよw

けんくん>
走る暇がない罠w

リー・タイさん>
やる暇がないんで実行できませんねぇw

RYO君>
30分とか疲れる罠w
一緒にやりませふw