今日は10代最後の日

今日は3限からだったので、9時半に起床w
で学校へ・・・
んで3限終了w
レポートやろうとしたら友達いないからできない(泣)
てことでNoriさんにメールw
んで学校まできてくれるってことで行きつけの大学前のゲーセンへ・・・w
んで3K使ってしばったorz
もう駄目っぽ・・・
今日は色々と娘について話しました。
明日どうなるんだろうって・・・
とりあえず、娘ヲタのみなさん明日空気読んでください
2チャンネラーは空気読まないかもしれませんけど・・・
んでNoriさんと別れて、友達に金返してもらいにゲーセンへ・・・
つか返してくれないし・・・
携帯代払ったからないとか・・・
つかまじでピンチなんですが・・・w
んでまた2K使ってしばった・・・
もう使いません(ムリだと思うが・・・)
とりあえずこんな終わりかたで10代が終わりました。
レス>
桜蘭さん>
だね、勘違いする俺が終わるね・・・
とりあえず頑張ってきて下さい。

アムチャン>
いってらw
 
たろうさん>
そうですね・・・
なんか事務所がむかついてきた・・・

裕さん>
工学部はしんどいですね・・・
とりあえず頑張りましょう。
僕はゲーセンで負けてるんでw
2Kでも大きいですw