20歳キタ・・・

みなさんコメントありがとうございました。
今日かなり実験レポートでかなり凹んでましたけど、コメント見て生きていく自信がわきました・・・
すいませんがレスは明日書きます。
レス>
福ちゃん>
ありごとうございます(笑)
20歳早そうですね(汗)
今かなり大学が忙しいので、18日東京いったら当分いけないので、18日宜しくです。
八王子はどうだったんだろうね・・・
かなり重そうだったぽいけど

たろうさん>
ですね、事務所嫌いです。
けどこの事務所がいなかったら、メロンは何処にも引き取ってくれないから、とりあえず感謝するしかないです。
確かに娘ヲタのたろうさんだから推しなんて今は関係ないね。
長年いたメンバーが脱退してしまったから

銀ちゃん>
ありがれいなです。
ゲーセンより大学頑張ります。
まじでいそがしいです(泣)
福岡最前頑張って下さいね

100キス君>
ありがとう♪
100君とはミキティ時代から知り合いだったのでかなり長いですね。
もう3年かぁ・・・
推しが二人ともかわったけど、これからも宜しくねw

吉田君>
ありがとうございます。
去年色々迷惑かけました。
今年もかけるかもしれないけど宜しくお願いします。
今年はごちヲタになるんですかw?

Handさん>
ありがとうございます。
中野ってなんですか・・・w
つかまじでゴールデンウィークあけたら再履修のテストがあるんで、むちゃできないんで無理です(泣)
すいません。今度行ったら時宜しくお願いします。

タカちゃん>
ありがとう♪
タカちゃん俺におっさんって言うけど、ただ俺が早生まれでタカちゃんも今年20歳だからおっさんだから(笑)
これまでヲタ活動がここまでなったのもタカちゃんのおかげなんで、これからもあなたの必死な所見させてくださいw

ナイトロさん>
ウッヒョー(笑)
それは無理です。
だって、文章能力ないんで(笑)

裕さん>
ありがとうございます。
打つとか(’A`)
そんな事できませんよ(嘘)
てことで、柴田さんまじヲタなら最前コンプしましょうw