なんか今日は・・・

6時起床・・・
いつも通り学校へ・・・w
2限の数学受けてた時に桜蘭さんからメールがきて、浜大津いかないってメールきてなんでって言ったらアユミちゃんくるからって言われてテンパってアユミちゃんっていうのがカタカナでちょっと怪しかったけど、信用してずっとメールしてたら、数学の演習まったくわかりませんでしたorz
んで実験はかなり忙しいです・・・
つかスケッチとかムリだから・・・w
なんか適当に書きました、
おそらく点数ないです。
絵が苦手なのに書かすとかありえません。
んで実験は地下でやっていたので携帯が圏外だったので、メールが圏外の時にたまってたのがきて、ヒデキ君がアユミちゃんじゃないよってメールがきて、テンションが下がりました。
徹夜しようとまで考えていたので、あいにく騙される所でした。
それだから婦警で凹んでるのだと実感しましたw
んでスロット2K使ってしばったw
最悪・・・
んで矢口さん脱退って・・・
つかなんで今日やめるんですか・・・
卒紺ちゃんとしてほしかったです。
レス>
桜蘭さん>
まじでそうです。
飯は朝買っていってます。

hide君>
積極的にハァハァしてくださいw

たろうさん>
今日実験でやかられましたw
次は休むなよってw