大学・・・

今日はしんどかったので1限さぼり・・・
んで2限からいく事に・・・w
つか電車ありえません・・・
人多すぎリアルにいきたくない・・・w
人のせいでw
改札でるのに6分かかるとか・・・w
早く一年消えてください・・・w
まぁゴールデンウィークすぎたらいなくなるんでそれまで我慢したいと思います。
明日はこの前休んだ実験です・・・
リアルにガイダンス受けてないんでわかりません・・・
友達は教えてくれないし・・・w
ありえません・・・w
いかなかったら罰らしい・・・w
てことで頑張ってみます。
明日頑張れば金曜日と土曜日は楽なので休憩できます。
レス>
JEN君>
今日も帰りゲーセンいったよw
北斗200円で当たったで