とりあえず大阪に帰宅・・・

えっと吉田君に東京まで拉致られましたw
当初はまじでどうでもいいやって思ってたんですが、吉田君がわけわからないメールを送ってきたので、なぜかのってしまいましたw
んでせっかくだからヒデキ君も拉致りましたw
ボーリングいくって言ってw
んでなぜか23日夜出発して24日の朝東京つきましたw
つか車の中でなぜ俺きてるんだろうか真剣に考えましたw
だから吉田くんのマジヲタ℃に色々凹まされましたw
けど吉田君は24日はMVPでしたw
ラーメンのチャーシューがないし(俺はありましたw)
んで人にどいて下さいとか言われておもいっきり押されてるし(爆)
俺にコーヒー頼んでてって言われて、2杯飲まされてるしw
なんかほかいろいろあったけど、多分吉田君が書いてくれるんで期待しときましょうw
んで確か21時ぐらいにカレー推しの方達とハロショの喫茶店で飲みましたw
ていっても俺は金ないんで1杯だけでしたが・・・
いろいろ話せてよかったと思いますw
あ、あとから試合前のごっちんなら席何処でもいい人(メロンは前でしか見ない人)が30分ぐらい遊びにきてくれてなぜか、俺が渋川でK太(ryの事叫んだとか嘘つかれて凹みましたwんで福ちゃんが帰ってきてから、里だ、あゆみ、北海道からよくくる脳内先生(Noby)先生がきました。なんかいきいきしてて凹まされましたw
んで23時になったので追い出されたので、鎌田さんと合流して、ボーリングへw
なんか鎌田さんはうますぎて凹まされましたw
んでヒデキ君はカーブがうまかったw
んで吉田君はフォームが・・・(ryでしたw
んで吉田君は俺に負けてましたw
ありえれいなw
ボーリング場でなんかハローの曲流れたのでとりあえず打ちましたw
鎌田さんが打ってたのには爆笑させていただきましたw
んで1時ぐらいにネットカフェいって日記更新してから、吉田君の車にいって、歯磨きしてから4時にハロショいって並びましたw
つか寝てなかったのでほんとやばかったです・・・
で今回は割り込みができないようにハロショの定員が見張ってましたw
まぁそんな事するから抽選にしたらいいと思ったのは自分だけですかw?
けどもし抽選にしたら大阪は当たらないのでまぁいいっかw
てことで10時に引き替えてとりあえrず10番代確保して、吉田君の車で名古屋まで乗せてもらってその間ねてましたw
んでその車の中で吉田君が絶叫してましたw
だから吉田君にはいつも凹まされますw
んで藤が丘でヒデキ君とお別れして、吉田君に名古屋でおろしてもらって、名古屋から新幹線に乗って帰りましたw
吉田君本当にお疲れ様です。
あなたがいなかったら東京いけなかったのでw
こんなあゆみマジヲタと出会えてよかったと思います。
色々ヲタやめようと考えましたが、ヲタはおもしろいのでやっぱりやめれませんね、
ね、吉田君w
以上>かくでしたw

レス>
えり猫さんw>
帰ってましたw
あややハワイ頑張って下さいw

吉田大先生>
あなたの必死さにも凹まされましたw
あなたは負けたのですよw
俺にw
あ、吉田君の名言>
柴田さんは単品レス多いから、レス厨が多いんですよw
笑ったw

ゼスプリせん>
えぇ、きてくれなかったとか・・・w
凹まされましたw
必死じゃないからwww
拉致されたんですよw

博士さん>
とりあえずゲットできたのでよかったです。
あなたの必死さには負けます。
某誰かの誕生日に(ryしにいったとか・・・w

し〜ちさん>
えぇ、なぜきてくれなかったんですかw?
次は拉致りますからw

福ちゃん>
きてくれてど〜もですw
つかさぁ俺初めて徹夜したよw
あんなに起きた事ないw

鎌田氏>
先生うますぎですよw
今度指導してくださいw
昨日はお疲れ様でした。