さてどこにいるでしょうかw?

今自分がどこにいるかわかりません(爆)
つか東京までボーリングしにきてますw
スコアーはぼろぼろでしたw
つか1年半ぶりにしたかなw?
つか吉田君に勝てたことが嬉しかったですw
つか今日吉田君はかなり運が悪かった模様・・・w
まぁ書かないけど相当かわいそうでしたw
さてと誰か俺に渋谷まで会いにきて下さい(謎)

レス>
桜欄さん>
はいw
今度からがんばりたいと思います(爆)

100キスくん>
はぁw?俺はちゃんとあゆみちゃんからレスもらったから関係ないじゃんw
悪いのはDQNのJEN君ですよw
だってさぁ、推しの前で打つとかありえないじゃんw

アムスさん>
東京こればよかったのに・・・w

ゼスプリさん>
先生!
せっかく指差ししたのに・・・w
当分はできないじゃないかwww
またあや紺であったときよろしくおねがいします。

たろうさん>
一般人をへこますためにやるんでオフだけでは無理ですw

タカちゃん>
ヤレヤレw
じゃあ泊まられてくれてたんですかw?