はぁ・・・

じゃあ適当にレポでも・・・
豊橋昼>
2階か列
JEN君、タクさん、よしくん連番
とりあえずJEN君と軽く打ちましたw
んで打ってたらタクさんも1曲だけ打ってくれて嬉しかったですw


1階か列
JEN君連番
ありえないぐら最初から打ちましたw
アムスさんがあややの新曲で回れとか言うんでちゃんと空気読んで回りましたw
でJEN君はあやヲタのくせになんであそこまで打つんですかねw?
ヤレヤレですよw
つかここの席付近メロンヲタ少ないw
んで俺ウマーな状況にw
6列からレスきたのは初めてですw
て事で一番楽しかったなw

オフ会>
20人ぐらいいました。泊まる所の時間がないため色々な人としゃべれなかったのが残念だったです。
ペルセウスが打てなかった事とかorz

豊田昼
2列
これはまだ楽しかったw
3列後ろにDQNいたので高まりましたw
んで1曲目からDQNが打ってたので俺も打ってみるw
んでマツカタもやってみたが・・・
ヤレヤレ吊れないorz
なんか後ろとか向いてたけどあややからレスが2回きました
あゆみちゃんからもきたのでよしとしようw


2列
なんか誰も近くにいなかったので、タイガーで見たり、座ってたりしてましたw
少し高まったのでモモキャタでゼスプリさん所へんに指さししてみましたw
なんか前の最前のDQNのせいで1回しかあゆみちゃんからレスきませんでしたorz
つか死んでほしいです
だから俺がタイガーとかするんだよ・・・w
ほんと回りの方はすいません・・・
まぁ謝っても無駄かみてないしw
んでシャイニングが終わってから切り上げて、とりあえずベリヲタ違う、あやマジヲタさんと公演中にもかかわらずハイタッチして会場でましたw
んでけんくんに車で駅まで送ってもらって名古屋駅まで行って新幹線乗って大阪着いたら
100ぼんこと100キスとS君と会って帰りましたw

レス>
たろうさん>
振りないよw
なんかずっと打ってたよw
ヤレヤレだねw
100ぼんが怒ってたよ・・・w
打つなら6列売ってたわとか言ってたw

JEN君>
あたりまえじゃないかwww
あの会場の中で一番打ってたなw
前でwww

ヒデキ君>
はぁw?
何処が必死なんだw?
座ってたじゃないかwww

ヲタ芸氏は面白いよw
めろきちさんの車は揺れるんだからw

けんくん>
参りましたw
打たないとか言って打つとか・・・
やっぱりサブリーダーだねw

メローメロンさん>
言ってる意味がよくわかりませんw
とりあえずお疲れ様です。