昨日と今日ゲーセンいってましたw

なんか久しぶりゲーセンいったら帰ってくるの遅くなるので日記書く時間がありませんでしたw
て事で久しぶり馬やったらおもしろいですねw
昨日今日でダービーとかJCとか有馬とか隠しレースとかいっぱいとれましたw
まぁこんなネタしかないですw

レス>
たろうさん>
何に凹んだの?

福ちゃん>
まぁおいしい人はいいですねw
僕もなりたいですw

アムスさん>
いやその日は大阪のベリ(ry

ヒデキ君>
君は対したものだ(爆)
まさかくるとはねw
ボーリングはムリでつよw
また今度どっかでやりましょうw

吉田君>
まぁさすがですねw
あなたのすごさには凹まされますw

タカちゃん>
あなたに言われるなんて嬉しい限りですw
後残りわずかを楽しんで来て下さい

nobyさん>
いや、なんかね、別人に見えた(爆)
えぇw北海道じゃないのw?