テスト4日目

朝勉強しようとしてちょい早めに学校行ったんですが、友達がスロットやってたので言ったらそういう時に限って、設定がいいw
なんか誰かがテストで放置して言ったやつをぱくりそれで確かそれは俺がきた時4連だったけど6連続いて、んで200円追加で入れたら9連w
これ以上したらテストマズいことになりそうだったので自分も放置してテスト受ける教室へw
今日のフランス語やっぱり難しかった。
多分単位はとれたはずだ・・・w
落ちてたら凹みます・・・w
んでフランス語が終わってから、またスロットへw
んで1100円入れてからバトルボーナスゲットw
北斗絵柄の黄色w
なんか演出がすごいw
1回目ゴウショウハ避けるw
2回目ゴウショウハくらう、雲流れてるw
3回目ケンシロウ百列拳 当たる
この時点でおそらく85%は継続率あると思いましたが・・・w
4回目キックくらう、雲流れてる
5回目パンチくらう、雲流れてる
6回目ゴウショウハ、くらう、雲流れてる
7回目パンチ、くらう、死亡w
ありえねぇw
あ、今日は久しぶりにメロンさんの事書きますw
メロンの新曲ですが、俺は好きですw
みんなタイトルがエロスなんで、それ期待しすぎですw
期待するから凹むんですよw
何回も聞いたらこの曲のいい所がかなりわかりますよw
みんなが否定しても俺は好きだ・・・w
なんか横アリ新曲歌いそうだからいきたいなぁw
けど無理だw