そろそろ在宅限界・・・w

あぁ,JEN君みたいにDQNすればよかった(謎
やっぱりいけばよかったなぁ、名古屋(笑)
とりあえず後3教科なのでそれ終わるまではテスト勉強頑張りたいと思います。
明日はとりあえず日曜日ですが、大学の図書館でも行って勉強してきます。
リアルですでに2つ落ちてるんで、頑張らないといけないので(汗
レス>
ナイトロ氏>
名言なんだ初めて知りましたw
つか今日グッズ整理したらがきさんの写真やら結構あったので今度渡しますね。

JEN君>
DQN乙w
1階から一人で四階で打ってたとかほんとDQNw

追加>
今回はあまりあゆみ前の方ライブ中見てないみたいなんで、高い金だしてまでいかなくて正解だった模様・・・wつかぶっちゃけ使ってないけどなw
とりあえず青年会館楽しみにしときます。