テスト3日目

数学白紙でだしましたw
なんか白紙で出すのはずかしいです。
てことで次から白紙じゃなくなんか適当に書く事にします。
日本史は90点はあるかな?
過去問とほぼ一緒とかウマーw
今日は数学を30分ででて行ったので日本史まで暇だったんで、ゲーセンへ・・・w
今日は北斗600円でバトルボーナス確定w
青オーラで6連w
んで600円追加して打ってたらボーナス確定、
赤オーラで4連、んで引き戻しで白オーラで7連、
んで時間がキタので日本史のテストいきましたとさw(終わり
明日はフランス語の文法の方のテストですw
こっちは前期結構落ちてた人いたのと今回難しいんで落ちないように頑張りたいと思いますw
レス>
博士さん>
えぇ、そんなネタあったんだw
素でわからんかったw
じゃあいくかなw?