なんか疲れた

明日提出物があるので、それを頑張ってやりましたが、文章がかなり大学生らしい文章じゃないので、単位とれるか自信がありません・・・
ほんと誰か俺に文章を考える能力下さいw
あ、なんか新曲のタイトルでた見たいですね。
肉体は正直なEROSですか。
まぁ曲名はどうでもいいんで、握手ループさせて下さいw
つかエロスって、あゆみちゃんのふとももハァハァできるって事ですか・・・(謎)
後なっちの方にもメロン決まったみたいですね、ゲストで
とりあえず横アリか安倍の方行くか迷いたいと思いますw
リアルに両方言ったら最前落とせないからですw
レス>
sakuraさん>
なんかおもしろそうだけど、なぜ俺が隊長なんだw?
sakuraさんでしょw?

ヒデキ君>
愛内はなちみが高かったらそっちいってもいいかなw?

タケヒト君>
タケヒト君も参加しないとw
ほんと今度青年会館時しようねw

博士さん>
えぇ、なっちで青年行ってなくて暇なら・・・w

マロンさん>
じゃあそれで(爆)