特に何もしてない一日

つかテスト嫌だ・・・w
まったく勉強してない罠w
どうしよう・・・
とりあえず今日やる気なくなったんで多分今日はしないかな、
とりあえず明日から本気だして朝から夜まで勉強して見たいと思います。
おそらくムリと思いますが・・・w
レス>
sakuraさん>
ライブ入らないのは関係ないでしょw?
オフの隊長なんだからw

たろうさん>
はて、そんな事言ったっけw?
まぁいいとは言ったが、ハァハァなんか言ってませんから。
まぁ受かってないから今年もあゆみ一筋でいけって神様がそうしたんだろう。

バレ君>
コメントありがとうございました。
なんか俺したんかなぁって結構考えたんでw
助かりました。

煽君>
イタズラでよかったです。
素で俺何か悪い事したか考えたんで

タケヒト君>
浮気なんかしてないからなぁ〜
かわいいと思っただけだからそれぐらいでは浮気にはなりません。

タカちゃん>
あなただけには言われたくありませんから〜
だってさぁ、あなたの推しまいちん、あみちゃん、雅、くまいちゃん、えりりんって・・・w
まいちんに失礼だぞw