今チーム東海に総攻撃されてるんですが・・・w

今かなり凹まされてます・・・w
とりあえず地下にはいきませんから>アムスさん
つか名古屋組は楽しそうですね。
平日に集まって飲んでw
大阪でも時々やりたいですねw
平日にw
そんな事でせっかく勉強してたのに勉強できないじゃないか(爆)
とりあえず明日は課題終わらせないと帰れないんで頑張りたいと思います。
だって明日やらないとリアルに単位落とします(泣)

レス>
めろきちさん>
うい、めろきちさんも頑張って下さいw
お互いごちヲタつながりなんでw

JEN君>
絶対3教科とれませんw

タカちゃん>
教科書見つかったwやっぱり友達が持ってたw

アムスさん>
テストがなくて金があったら行ってますよ。

ヒデキ君>
じゃあいこう(爆)モチベーションあげていきましょいw

雅ケン君>
それはほぼムリw



今かなり凹まされてます・・・w
とりあえず地下にはいきませんから>アムスさん
つか名古屋組は楽しそうですね。
平日に集まって飲んでw
大阪でも時々やりたいですねw
平日にw
そんな事でせっかく勉強してたのに勉強できないじゃないか(爆)
とりあえず明日は課題終わらせないと帰れないんで頑張りたいと思います。
だって明日やらないとリアルに単位落とします(泣)

レス>
めろきちさん>
うい、めろきちさんも頑張って下さいw
お互いごちヲタつながりなんでw

JEN君>
絶対3教科とれませんw

タカちゃん>
教科書見つかったwやっぱり友達が持ってたw

アムスさん>
テストがなくて金があったら行ってますよ。

ヒデキ君>
じゃあいこう(爆)モチベーションあげていきましょいw

雅ケン君>
それはほぼムリw