学校行ってきましたw

今日学校行ったんですが・・・閉まってた(爆)
これで帰ったら負け組と思ったのでマクドで2時間ぐらい勉強してから帰りましたw
また明日は学校あくみたいなんで明日こそは大学で勉強してきますw
レス>
博士さん>
ある意味中野回避でよかったですw
もし行ってる予定なら明日中野でしたw
まぁでてくる部分は多いみたいだからメロンを見にいくなら最適ですねw
けど俺はいけないテスト勉強しないと(泣)
後レビューまずいですね、なっちがいたら高くなるじゃんw
せっかく最前落とそうとしたのに(泣)
つか去年はなっちのミュー安かったから反対に値崩れしてほしいw
 
タケヒト君>
邪魔ですね
つかなっちの方にゲストになる方が怖いんですが・・・w
よけいに金使わないといけなくなるからw

JEN君>
やっぱり最近おかしい・・・w