つか改めてセットリストみて・・・

つか昨日帰ってきたのが遅かったんで、寝ぼけながらセットリストみてて、メロンの曲が使われてないことをよしくんに言われてから気づきました(爆)
その前に日記を書き終えてた為、行きたいとかわけわからんこと書いてますたw
んで、昨日行った人の話をメールで聞けば、メロンの曲は1曲もないが、あゆみちゃんの扱いはかなりよくよかったって言うメールを貰って、それなら見たいなぁってちょっと思いました。けどもし入ったとしても、おそらくステージ見ません(爆)
打っときますw
次にレビューについて、
メロンのゲストがなちみに決まったみたいなんですが、なちみ活動してないのに2週間か3週間辺りでよい演技ができるんでしょうか?
しかも自分のレビューもあるわけだし、
やっぱりあの事務所よくわからないです。
て事はなっちの方にもメロンがでると言う感じになりそうなので複雑です・・・
て事はなっちの方もいかないといけない事になりそうじゃないですか
リアルに東京に何日も入れる金なんてありませんよ(爆)
まぁ1日ぐらいは入ってもいいかな
ゲストならね、
リアルに全部はムリですよ
レス>
JEN君>
じゃあそろそろあゆみの事と勉強の事考えるねw

タカちゃん>
さっき気づいたw
まぁあゆみの扱いがいいから行ってもいいかなぁって・・・w
でも事務所氏ねw

sakuraさん>
ですね、けどなっちレビューにメロンでたらそっちの方が金かかるよw

けんくん>
まぁ多分いけないって・・・w
金ないしw
 
うっちーさん>
明けましておめでとうございます。
確かに微妙ですね、俺は回避かな