なんかハロ紺やっぱりいきたいよ・・・w

なんかやっぱりハロ紺いきたいみたいです。自分・・・w
どうしよう、相場高すぎだし、テスト前だし・・・
ほんと6列が17Kで落ちる時に落としとけばよかったなぁ・・・
今さら後悔(泣)
とりあえず安倍さんのレビューに出るか出ないか早く発表してくださいw
でないならハロ紺いくかもしれんから・・・w
事務所早く早く。
やっぱり現場いかないと俺我慢できません。
早くあゆみちゃんみたいよ・・・
打ちたいよ・・・(違)
レス>
sakuraさん>
まぁ発表されるまでまだわかりませんよ・・・w
とりあえず早くしろFCw

JEN君>
とりあえず1時間スロット、2時間勉強してきましたw

追加
やっぱりハロ紺ムリだぁ・・・
こんな金だせない
青年会館頑張るか・・・
つかもし安倍さんの方にメロンゲストついたらやばいです・・・
今だったので安倍さんのチケ見てみたら・・・
初日名義指定で5万越えてる・・・w
んで一般で14列の席が12Kだし、まじで勘弁してください
ゲストは・・・