風邪最悪・・・w

風邪引いて凹んでます・・・w
だから叫びたくないんだよ(爆)
叫んだら自分の気持ちがよくなったからよかったけど、風邪ひいたら意味ないじゃねぇかぁw
つか今青年会館まで我慢できない自分がいるんですが、ハロー高すぎで落とす事ができません。
さてどうするかなw?
レス>
sakuraさん>
幹事お疲れ様です。
来年はちゃんとメロンライブ入って下さいよw
つか俺を写真で取らないで下さい・・・w
凹むんでw

ヒデキ君>
お疲れ様です。
あんだけ愛知知り合いがいたら楽しいですね。
一番壊れる事ができましたw
青年会館で連番宜しくねw

けんくん>
はて・・・どうしてだろうかw?
財布の中はいつも3桁だよ・・・w
今も3桁だし・・・w

mellomelonさん>
大阪終わってから凹んでいる所をはげましてくれてありがとうございます。
おかげさまで愛知楽しめましたw
つかmellomelonさんの話聞いてたらかなり関心した点がいくつかあって、俺も手紙書くべきなのかプレゼントをあげるべきなのか考えさせられましたw
だってねぇ、俺が本当のヲタなのかなぁって自分で思ったんでw
今後の課題としてやるかやらないか考えたいと思います。

タケヒト君>
じゃあ今度オフ会やろうよw
いやいや、めぐが時たま聞いてただけだからw
つかタケヒト君みたいなおいしい人になりたいです。
オーラが違うからねw
てな事で来年も宜しくですw

バレ君>
つか俺が嫌う理由なんてあるんですかw?
春まわってる時すごいなぁって関心してましたよw
いっせい軍団がものすごくすごかったw
俺の中でw
名古屋好きなんで来年も結構いくと思うんで、会った時話かけて下さいよ。