まだ風邪なおらん・・・w

とりあえず病院いってきました。
今日悩んでいた事が病院いって解決したんでよかったです。
リアルにこのまま行ってなかったら、手術になってたかもしれなかったw
とりあえず口を大きく開けないように安静にしたいと思いますw
後風邪と診断されましたw
ハローはおそらく回避になると思います。
そのかわり青年会館最前落とします(素)
けどあゆみ不足か相当ひどかったら入るかもしれないけど・・・w
レス>
アムスさん>
何に凹まされたんですか?

ヒデキ君>
俺も冬眠になりそう・・・w
脳内俺が使いはじめたら全部レスキタとか言うよ(爆)

sakuraさん>
オフ、フルコンプって・・・w
だから写真も、ムービーもやめて下さいw
凹むんでw

タケヒト君>
おいしいってばwタケヒト君は
つかハローはいかないんで、青年会館の日のどっかでオフ会しませんか?
青年会館は全部入るからいくらでも時間あるんでw

バレ君>
そんな嫌われる事されてないからw
つか俺の方が嫌われてると思ったよw

たろうさん>
今の所は回避と言う事でw

けんくん>
ハロー我慢→金貯める→競馬で減少→青年会館最前いけないマズーは嫌だから競馬はしないよw