とりあえず帰宅w

大阪、名古屋参戦されたみなさんお疲れ様でした。
大阪は公演的にはよかったですけど、俺の中では最悪でした(笑)
まぁあゆみはかわいかったからいいですが、気分的にあゆみが右ばかりだったんで凹みましたwまぁ大阪は何もないんでこんな程度にw

大阪オフ会>
人がいっぱいいて全員の名前は覚えれませんでしたw
これは来年の課題にしときますw
オフ会は短かったですが楽しかったです。
メロンヲタ最高w

名古屋紺>
最後に弾けてみましたw
ラクルでしげる。さんと1席だけ違うかったんで隣の人と変えて、もらって連番できましたwじゃあセットリストと一緒に振り返りたいと思います。
1.メロン記念日のテーマ(OP)
今年何回聞いたんだろう・・・w
これを聞いたらモッシュしたくなるのは俺だけか・・・w?

2.シャンパンの恋
ひたすら踊りました。
半分以上は踊れるようになったんでかなり満足ですw
某よしくんが、最前通路で、あゆみパートを完璧にコピーしたらしく、あゆみを笑わしたみたいです。2チャンにもかかれていて、すごいなぁって思いましたw

3.恋の仕組み。
渋谷、大阪はめぐの前だったんでずっとめぐのパートだったんですが、
初めての右であゆみちゃんが前にいたんでひたすらマネしてました。
あゆみちゃんきゃわわw

MC
タケヒト君がみきるって叫んだ所が印象に残ってますw

4.かわいい彼
あまりこれは覚えてないけどおそらく踊ってますたw

5.MI DA RA摩天楼
なんかこの時に回転する所で、うまく回転できなかったんで、靴脱いで踊ってますたw
みだらの踊りは難しいです。
多分メロンの中で一番難しいです。
これ踊れたら何でも踊れますw

6.初雪
タイガーで聞いてました。
この曲もいい曲です。
聞き入ってましたから

MC
何の話してたか忘れたw

7.努力・系・美人
確かここで後ろにいた人からポンポンを借りて、最初で最後のボンボンプレイをやってみる・・・
以外と踊りにくかったw
メロンさん達よく踊れるなw
あゆみちゃんきゃわわw

8夏の夜はデインジャー
タクヤさんから教えてもらった技をしてみる・・・w
まぁ端だから見てくれる事もなく撃沈w
まぁ真ん中にもしいたとしてもやりませんけどねw
多分干されるからw

9.ぴったりしたいX'mas(大谷・柴田)
キタwあゆみきゃわわw
んで俺はLOVEラブリあゆみって言うのが嫌だったんで、お仕置きキボンヌあゆみ様にして見ました。
まぁこの曲も踊ってみましたw

10.聖なる鐘がひびく夜(村田・斉藤)
キタワァーw
ヲタ芸曲w
とりあえずしげる。さんに通路側と変わってもらう。
最初のサビはまわって、サビ以外はずっとOAD・・・w
2回目のサビは回って、ロマンス。
3回目のサビは回って、ムーサルトw
自分なりに完璧にできたんよかったですw

MC>
柴田 あゆみ 1984年 2月22日生まれ、ハァーン

11.赤いフリージア
とりあえず踊ってました。
あゆみちゃんかわいすぎるよ・・・w

12.キライ、スキスキスキホント、ウソウソウソ
この曲はアルバムの中で一番好きです・・・
ほんといい曲だなw
サビの所で手がロマンスするときの振りになってたけど、我慢しましたw
あゆみちゃん風邪ひきながら頑張りすぎだよ・・・w

13.チャンスof LOVE
とりあえず最初5秒ぐらい正座してましたw
んでスタッフの目が怖かったんで、立ち上がってタイガーしたり踊ったりしてました。
今思えばあゆみの声おかしかったなぁw

VTR(夏)
とりあえず後ろ3列ぐらい下がって、通路でてまわってました。
そしたらスタッフがきて、ここに戻れとか言われて戻らされましたw

14遠慮はなしよ
キタワァw俺が一番おいしい思いしてる曲w
ほんといい曲だよ・・・w
あゆみちゃんこの曲で思い出たくさんありがとう

15.さぁ!恋人になろう
このコラボきついw
とりあえず、やっと確信できるレスもらえました。
これだけでお腹いっぱいですw

16.This is 運命
ほんとやばい氏にそう・・・w
とりあえずサビの所でまわったりして暴れてますた・・・w

MC
もうアンコール前のラストとかありえないよw
早すぎですw

17.香水
とりあえずタイガーして泣いてましたw

アンコール
MC
最高のMCでした。
あ、村田さんごめんさい、
メロンライブいって成績下がったとか大声でいってしまってw
おもいきり笑われてましたが・・・w

18.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
この曲もすごかったです。
これも踊り覚えるの大変です。

19.THE二枚目〜ON MY WAY〜
これが最終後でかなりよかったです。
もう感動しました・・・w

まぁこんな感じになりました。
俺は脳内もってないんで、すごい事書けませんがそこんとこは申し訳ありませんでしたw
今年は最高にいい思いでを作ってもらえました。
メロンのみんな全員優しかったんで、こんな俺にもレスくれてほんと感謝してます。
来年握手会あれば色々伝えたいですね。
ほんとFCさん握手会お願いします。
まぁ今年は新人王は俺とよしくんって言う事でいいですかw?
見てるかた投票きぼんぬw
では来年も頑張りたいのですが、家庭からライブいくなって言われてるからばれないように頑張りたいと思いますw
柴田 あゆみさん、村田 めぐみさん、斉藤 瞳さん、大谷 雅恵さん
今年1年お疲れ様でした。
PS、家では俺は未だにあやヲタになってます(爆)
もう一つ最後に俺は柴田 あゆみさんが大好きです。