とりあえず7月〜8月まで書きます

昨日書くの1時間ぐらいかかったんで7月〜8月までの事書きたいと思います。

7月24日 昼 大阪 ハロ紺 スタンドB17列 8番
このときは確か当券でJEN君(このときにはヲタ芸氏・・・)と悪魔超人リーダーやまちんさんとタクヤさんとで怖い4連番wこれ時にヲタ芸氏すごいよって思いましたw
つかかなり楽しかったw

7月24日 夜 大阪 ハロ紺 アリーナ14列 52番
花道から近かったけどレスもらえなかったw
微妙に遠い・・・w

7月25日 夜 大阪 ハロ紺 アリーナ3列 9番
知らない横の人とずっとしゃべってましたw
端すぎて暇だったんでw

8月 9日 夜 大阪 ゾネ紺 1階 W列 24番
本当は5列で見る予定がやまちんさんのせいでこんな列に・・・w
最初はタイガーで見てたんですが、後半から打ってましたw
まわりからすごいレスが・・・w
楽しかったw
タカヒロ君ロムってたんですが一人だけ動きがちがいましたw

8月10日 夜 広島 メロン紺 整理番号 14番(最前
今年1番の高額な金を出した公演ですw
どうしても最前で見たかったんでw
まぁ払って正解でしたw
この時オリジナルTシャツの話してる時にあゆみちゃんが服きてくれてるって言う所でまずあゆみポジの所にいた人に指さししてあきらかに俺はめぐポジにいるのに、親指たてキタ、これは誤爆じゃありません・・・w
後はそのTシャツの事でめぐに怒られる・・・w俺とよしくんw
この公演でもハイタッチもらえました・・・
ほんとここの公演最高でしたw

8月11日 夜 神戸 メロン紺 整理番号 31番(最前
この公演すごかった
ステージ近いわ、モッシュすごいわって・・・w
この公演では遠慮はなしで乾杯する所であゆみちゃんからハイタッチキタw
それだけでお腹いっぱいで帰りたかった(爆)モッシュがきつかったんでw
んで最前で潰れていたら・・・めぐに大丈夫って言われるし、なんで俺に言うのかわからんかったw俺はあゆみヲタだぞw素直に嬉しかったw
これ時ちょいめぐの事が気になってきた・・・w
んで夏の時においおい叫び時にめぐからマイクレスキタわぁw
マイクレスと言うかもうマイクが口に・・・(謎
んでアンコールが終わってからまたあゆみちゃんからハイタッチもらう・・・w
ほんと神戸最強です。かなり満足しましたw
体やばかったけどw

8月14日 昼 名古屋 メロン紺 整理番号 179番(最前
初めておっさんの横で見る・・・w干された・・・w
おっさんすごすぎ・・・w

8月14日 夜 名古屋 メロン紺 整理番号 191番(最前
いちようレスゲット・・・w隣の人に言われたから間違いないでしょ・・・w

8月15日 昼 東京 メロン紺 整理番号 A-1173番(最前
この公演はモッシュで必死であんまり記憶にございませんw

8月15日 夜 東京 メロン紺 整理番号 A-507番(最前
なんかあゆみちゃんがみんな仲良しだねって言ってました・・・w
まぁいつも同じメンツだからな(爆)

8月18日 夜 新潟 メロン紺 整理番号 60番(最前
ここ最強でした・・・wよしくん場所取りウマーw
あゆみちゃんに遠慮はなしをで10センチあるかないかの所で爆レスをもらう
マイクレス絶対俺にレスをくれない瞳とあゆみとめぐみにもらう・・・w
この公演は一番あゆみちゃんからレスもらった記憶があります・・・
この会場は端が絶対最強です
次あったらまた端いきます

8月19日 1部 浜名湖 メロン紺 最前
メロン見た事初めてな人って言う所で手をあげたらあゆみちゃんににらまれた記憶がありますw

8月19日 2部 浜名湖 メロン紺 最前
なんかしゃがんで回ってみたら瞳さんからレスきた覚えがありますw
瞳さんヲタ芸ずきだなw

8月29日 昼 大阪 メロン紺 整理番号 1組 25番(最前
この公演はなんか撮影されたのしか記憶にありません・・・w
かなり楽しかったですけど・・・w周りが・・・w

8月29日 夜 大阪 メロン紺 整理番号 3組 58番(最前
この公演は泣かしてもらいました・・・w心の中でw
モッシュもなくかなりイイ公演でしたw
瞳さんがまじでって言う所でヲタがまじででじままじでじまってやった所がありました
あゆみちゃん間違っていたので俺に聞いてきたので教えてあげましたw
ちゃんとテレビみててよかったですw
うたばんに感謝w

まぁこんな感じです。7月〜8月の感想
また9月〜12月は暇な時でも・・・w
レス>
ヒデキ君>
DD言うな(爆)ただ現場が好きなだけw
握手は9回だけですwとめられたんでw
認識は握手いっぱいすればされるよw
某タカちゃんがアミーゴで13回して完璧に覚えられたのでw
間違いないですw

JEN君>
DQN言うなwまだあややかあゆみ迷ってたんだよw
つかJEN君は踊りがうまいし覚えるの早くて有名だったのに・・・w
ヲタ芸氏になって・・・w
今は○ャ○に・・・w

100ぼんぼんさん>
ですなw後で後悔しましたw
JEN君がヲタ芸氏になった所見たかった・・・w

タカちゃん>
あなただけには言われたくありませんw
けど見てたら俺もDDだなwタカちゃんのとあまり変わらないしw

sakuraさん>
うーん、おそらく認識されたら無視されます・・・w
なんかくれる時はありえないレスしてくるので・・・w

タケヒト君>
あなたはすでに認識より上の世界の人間なんでこっちが教えてほしいぐらいですよw
とりあえず金は必要ですね・・・w

けんくん>
誤爆って言ってなかったっけw?確かラブマシーンの所だよね?
まぁいいっかレスも人それぞれだしねw

Noriさん>
Noriさんにも言われたくないな・・・w
ごちヲタを敵にまわしたら怖いです・・・w