とりあえず今年の前半の感想を書いてみたいと思います。

1月10日 夜 大阪 ハロ紺 3階 C列 45番
この公演は得にまわった覚えしかないなw

1月11日 朝 大阪 ハロ紺 1階 L列 36番
確かけんくんと連番だったなw
かなりDQNな事してたような・・・w

1月11日 昼 大阪 ハロ紺 3階 F列 23番
記憶がない・・・wどうせ打ってたんだろう・・・w

2月 4日 夜 大阪 なちミュー 1階 M列 12番
なんかここらへんであゆみあゆみって言ってたような・・・w

2月 8日 昼 大阪 なちミュー 1階 O列 40番
ここはタクさんと連番してブンブンブンの振り教えてもらった記憶がありますw

2月 8日 夜 大阪 なちミュー 1階 D列 12番
なんか必死にあゆみBDカード見てもらおうとあゆみに見せてたけど一番端だったので見てもくれなかったw

2月18日 夜 大阪 ゾネ紺 整理番号154番(2列
タカちゃんと連番ですたwなんかみずほに声拾われた記憶があります(爆)
かなり楽しかったw

2月19日 夜 大阪 あやミュー 1階 B列 40番
初めて自分枠で良席きたわぁw
それなりに楽しかったw

2月20日 夜 大阪 あやミュー 1階 B列 31番(初最前
なんかダフ屋から交換してもらった記憶が・・・w
ここではまだあやヲタだったんで・・・w
あややは最前見てませんってこれで気づきましたw

2月21日 昼 大阪 あやミュー 1階 K列 10番
悪魔超人のJEN君と連番でした。
この時はJEN君は純粋なあやヲタだったのに・・・w

2月21日 夜 大阪 あやミュー 1階 D列 16番
これは単番だったのであまり楽しくなかったかな・・・w
あまり記憶ないw

2月22日 昼 名古屋 なちミュー 1階 3列 17番
なんか3万だして落としたような・・・w
これであゆみちゃんからレス?がきたんで春まわるきになりましたw
ほんとあゆみきゃわいかったw

2月22日 夜 大阪 あやミュー 1階 L列 7番
なぜかあゆみの誕生日夜見ないで大阪に戻って見に・・・w
後でかなり後悔しました。
けどあやミューはおもしろかったです内容は

3月 5日 夜 北海道 メロン紺 整理番号 52番(最前
なんか最初2列目だったのに最前に・・・w
この最前に入れた事によって全部最前に入る事になるとは・・・w
予想できませんでしたw
とりあえずメロン紺最高でした

3月 7日 夜 仙台 メロン紺 整理番号 284番(最前
出だしが4列ぐらいでこれもいつのまにか最前に・・・w
最前ってこんな簡単だっけw?美貴紺では一回もとれなかったのに・・・w

3月 9日 夜 新潟 メロン紺 整理番号 24番(最前
24番なのに最初2列でしたw
どんだけ狭いんだよ、とりあえず最前に入って潰れましたw
ここで初めてあゆみちゃんからレスもらうw
しかもハイタッチまでも・・・w
ほんとここであゆみが一推しになっていましたw

3月13日 昼 大阪 メロン紺 整理番号 1組 7番(最前
もうモッシュしないで最前いたくなったのでオクで落とす・・・w
とりあえずレスなかったかな・・・w
つかモッシュのせいで見てなかったからレスきてるかわからんw

3月13日 夜 大阪 メロン紺 整理番号 1組 29番(最前
入場する時にヒデキ君に声かけられる・・・w
何処でもいますねって・・・wその時俺がDQNな事してた事に気づく・・・w
とりあえずレスもらった記憶ありますw

3月16日 夜 広島 メロン紺 整理番号 50番(最前
知り合いに最前に入れてもらう・・・w
この会場低くてステージが近かった
端だったのでかなり照明にあたって暑かった・・・w
タカちゃんに多分あゆみに覚えられてるよってここで言われた記憶があります・・・w
なんか俺の見方が違うかったらしいのでw
ここでタカちゃんにあゆみのふとももについて言われたw

3月20日 昼 名古屋 メロン紺 整理番号 35番(最前
ここでも知り合いに最前に入れてもらう・・・
ここはかなりモッシュひどかった・・・w
レスは覚えてない・・・w
なんか昼ってもらった覚えないなw俺・・・w

3月20日 夜 名古屋 メロン紺 整理番号 7番(最前
NoriさんJENさんよしくんと俺で最前センターから4連番w
かなり楽しかった・・・wこの時はJEN君が一おいしかったなw
みんなあゆみからハイタッチもらう・・・w
さすがだよあゆみ・・・w

3月21日 昼 東京 メロン紺 整理番号 A-83番(最前
なんか東京はおもしろくなかったw

3月21日 夜 東京 メロン紺 整理番号 A-11番(最前
千秋楽なんか始まる前からモッシュとかありえない・・・w
この時東京きたくないって思った・・・w
まぁ東京で千秋楽やるのはよくないって思ったw

4月 3日 昼 大阪 娘紺 1階アリーナ西19列5番
多分この席で見てない・・・w確かタクさんと連番で二階席にいったw

4月 3日 夜 大阪 娘紺 二階スタンドHブロック7列20番
確かやまちんさんと連番・・・w
この時からヲタ芸すごかったよこの人・・・w

4月 4日 昼 大阪 娘紺 1階アリーナ南5列28番
席が近かったのでかなり楽しめた・・・w
えりりそにレスもらえなかったのがくやしかったかなw

4月10日 夜 大阪 あや紺 1階 M列 43番
確かあやや紺の中でかなり楽しかったような・・・w
2連後ろ4連だったんでw

4月11日 昼 大阪 あや紺 1階 E列 34番
つばささんと初連番、つばささんは踊りストですw
ネタリストでもありますが・・・w

4月24日 夜 大阪 ごち紺 1階 G列 37番
JEN君と連番、JEN君の振り覚えるスピードに凹む・・・w
まだここではヲタ芸氏じゃないかったのに・・・w
一体何処で・・・?こんな踊りストが変身したんだろうか・・・w
ごち紺は面白かったです、ごっちんは踊りうまいよ

4月28日 夜 大阪 中島紺 1階 D列 Lサイド24番
人生初めて行った中島さんのライブ・・・見たの二回目だったけど歌で鳥肌たつとかすごいですw

4月30日 夜 大阪 ZARD紺 1階 MM列 ライト19番
Noriさんにチケもらってみました。
まぁ自分の聞きたい歌があったのでよかったです
5月 9日 昼 大阪 あや紺 1階 Ce列 6番
確か知り合い10連番した記憶が・・・w
なんか座席指定だったのにタクさんとJEN君にモッシュされましたw

5月11日 夜 大阪 元気ダッシュ 1階 C14列11番
なんかこれいってメロンの時踊ってたら見られるのが快感になりました・・・w

6月 8日 夜 大阪 元気ダッシュ 1階 C5列 18番
なんかメロンで行って面白かったのでいってみる・・・w
誰がゲストだったか忘れる・・・w

6月12日 夜 東京 福家書店メロン 握手15回中9回w
初めてこんなDQNな事して、この時は握手がベルトコンベアーだったのでかなり反応悪かったのでかなり凹む・・・wしかも6回させてくれないし・・・w
ここでは凹みましたが、DVDマガジンで俺の事話してくれたのでそれでこの時よかったんだなぁって気づきましたwやっぱりメロン達はいい人だよ・・・w

6月15日 夜 東京 メロン紺 1階 O列 79番
中野の会場はなかなかいいなぁってこれいって思いましたw
あゆみちゃんからレスもらえたの嬉しかったw
写真集パワーかなw?だと思いましたw

6月27日 昼 東京 メロンイベ 整理番号A-92(最前
なんか握手で聞きたかった事があったから行ってみる・・・w
この会場かなりモッシュされて氏にかけましたw
あれは痛いよ・・・w
とりあえずあゆみちゃんに覚えられてるか聞く為にマロンさんに手伝ってもらう・・・
すると覚えてる覚えてるって言われる・・
認識キタ。。。w
まぁ来てよかったと初めて思ったw
東京でw
とりあえず前半はこんな感じかなw?
つか1時間かかってるしw?
まぁ明日か明後日でも後半書きますw
レス>
タケ君>
とりあえず転売目的じゃないんでどうにか払っていくんで譲れませんw