北斗・・・w

学校終わってから大学の所のゲーセンで北斗打ってみましたw
800円でボーナス獲得・・・w
赤7の緑です。
1連目ラオウのパンチ、ケンシロウ避ける
2連目ラオウのキック、ケンシロウ避ける
3連目ラオウのパンチ、ケンシロウ避ける
この時点で避けすぎと俺は思ったw
4連目ケンシロウのキック、あたる
5連目ケンシロウのパンチ、ガードされる
6連目ラオウのパンチ、ケンシロウあたって立ち上がる
7連目ケンシロウのパンチ、ガードされる
この時あまり流れ悪いなぁって思う
8連目ラオウのキック、ケンシロウ避ける
また避けたよw避けすぎwそろそろ死ぬかなw
9連目ラオウのキック、ケンシロウくらうたちあがるw
10連目ラオウのパンチ、ケンシロウ避ける
また避けたよwこんな避けたとこ見た事ないw
11連目ケンシロウでレイが攻撃
いい感じじゃんって思うw
12連目ラオウのパンチ、ケンシロウ避けるw
また避けたよw
13連目ラオウのパンチ、ケンシロウ避けるw
またパンチで避けたよw
14連目ユァッシャーが流れる、ラオウゴウショウハ、ケンシロウあたるで死ぬwケンってリンが呼ぶw
まぁ流れたら何がきようと続くんですけどねw
15連目ラオウゴウショウハ、ケンシロウあたる、立ち上がるw
つか連続ゴウショウハだったからまじで終わったよって思ったが雲が流れてたんであ、もしかしたら天に帰るかもと思う。
16連目ラオウパンチ、ケンシロウあたる、んで死ぬ、ケンってリンが呼ぶw
パンチで死んだから死んだと思ったよw
17連目ケンシロウパンチ、ガードされるw
18連目ラオウパンチ、ケンシロウ避けるw
19連目ケンシロウパンチ、ガードされるw
うっひょーw
もうラオウ天に帰るの確定だぜw
後は戦っていればボーナスが続くなので打っていたら29連で終わりましたw
まぁとりあえず久しぶり天に帰せたのでよかったですw


明日はメロン大阪ですねw
かなりテンパってきたw
あゆみちゃん待ってろよw
とりあえず明日は大学終わってからいくんで、お会いできるかた宜しくおねがいします。

レス>
タカちゃん>
はぁwあなたがDDじゃなかったら誰がDDなんですかw?
DDじゃないやw
DDDIだぁw?
sakuraさん>
ん?何処がすごいんですかw?俺
一般人ですよw
JEN君>
悪魔超人乙w
ヒデキ君>
また最前入れてくださいなw
アムスさん>
えぇ二列目?
最前にもいるじゃんw
東京かなりDVD晒されてるしw
最前でw