今日はちゃんと勉強しましたw

今日は久しぶり大学に22時までいましたw
なんか宿題がかなりたまってるんでw
明日ゲーセンいこうとしてたけど、回避して明日全部宿題終わらせるように頑張りたいと思いますw
日曜日渋谷があるからねw
とりあえず渋谷の夜だけ届いたけどやっぱり自分が思った番号でしたw
つかライブ自体こんな端で見た事ないんでどうなることやら・・・w
多分壁からレス来るんだろうな(謎)
まぁおとなしくショボヲタは壁からレスもらっときますw
レス>
じーまさん>
訪問ありがとうございました。
つか12日夜ならチケありますよw
是非よかったらレスして下さいw
sakuraさん>
えぇ、むしろ最前いく人が必死だと思うんだけどねw
しょぼヲタは3列どまりですよw
つかFCからキタ列でいくぐらいならオレも回避しますよw
タケ君>
オレがあゆみヲタになる前は5列付近でもレスきてたけど、
今はわからないよw最前しか見てないからw
多分レスこないから壁からレスもらいますw
JEN君>
まぁゲーセンの競馬面白いからしょうがないやんw
つかJEN君こそ危ない方向に進んでるけど大丈夫w?
カニさん>
訪問ありがとうございます。
つか自力でそんな席くるわけないですか・・・w
落としましたよw
つかカニトップの服落としたんですか・・・w
オレがきたら村っちからレスくるから着れません(爆)
けんくん>
大学はなんかもう落とす単位決めてるから、取れない授業受けるだけ意味ないかなぁって思ってw金の事はしらねぇw
1Kしかないよw