とりあえずゲーセンw

とりあえず学校終わってからいってきましたw
まぁそれだけですw
んでメロンの冬紺はとりあえずチケ確保できましたw
まぁもともと確保できてたんですが、とりあえず見える位置がいいんでw
なんかみんなは最前にこだわるけど、座席指定は最前じゃなくていいと思うのは自分だけですか・・・?確かに最前はいいけど、僕は5列目以内ならレスが貰える位置だと思っているので、最前じゃなくてもいいと思いましたw
だからとりあえず渋谷昼夜3列、大阪9列、名古屋3列で見る事にしますw
しかも端の席でw
て事で今年はよくやったと思いますw
まぁまた今年のDQNぶりでも振り返ろうと思いますw
タカちゃん>
だね、ほんとこっちが100キスのDQNぶりには凹まされますよw
100キスくん>
電話かかってきた時には日記書いてたからそんなの払いませんw
つか事実を受け入れましょうw