おとなしく勉強w

とりあえずおとなしく勉強してましたw
とかいいながら昼休みゲーセンのスロット打って、1Kで吉宗ビック5回、化け3回当たりましたw久しぶり自分の金で当たったから嬉しかったですw
ゲーセンだけどなぁw
んで家に帰ってきて先日落とした渋谷のチケがきていて通路でしたw
ウマーwあの値段でこれならかなりおいしいですw
レス>
JEN君>
ゲーセンはまだやめないかなぁ・・・w
面白いからw
じーまさん>
じゃあ良席じゃないから駄目っぽいですね。
1階の真ん中やや後ろですから。
マロンさん>
つか二階席行った事ないからわからないw
こんど試してみたいものですねw
sakuraさん>
FCからチケ届きあのドキドキかんがあるから申し込みはしますw
タカちゃん>
まぁ自分なりに頑張るよw
タカちゃんみたいにはなれないけどw
あみちゃん落とすの頑張れw