かなり疲れました

1週間の中で一番学校が忙しい日だったのでかなり疲れました。
数学朝早く受けにいった意味がありません。実験のレポートやってましたw
んで休み時間にフランス語の宿題やってて、かなり疲れましたw
つか宿題多すぎ、宿題の量いい加減にしてほしいです。
んでフランス語が始まってまた宿題いっぱいだされました。
ほんといい加減にしろw
んで次にフランス語終わってから実験、今日は自分のグループの人一人休み最悪w
しかも一番実験できる人が休みとかやめてくれ、まじで最悪でした
んでこれ実験早く終わるんですがなぜか最後の方wまじでやられたw
つか実はオレ何もやってないんですがね・・・w
オレ最悪だw
んで先生に報告しにいく時単位とか聞かれて知りませんとか言ったら3年かかっても物理とれないわとか言われましたwまぁ本当だと思うので何も返せなかった(泣)
まぁそれから帰宅w
まぁ今日は早く寝ますよw
明日はベリヲタでも見にいくかw
ベリは見ませんので心配なくw
レス>
sakuraさん>
ですねwオレも広島10番代だったので晒されるかなって思ったけど晒されなくてよかったです。まぁ他2カ所は一時停止しなくてもわかる晒しなのでどうしようもありませんw
たろうさん>
買ったよwまぁいちよう晒されてるからwよしくんの方が多いが・・・w
ヒデキさん>
うざいメールすいまそんwまぁヒデキ君もよしくんと同様晒されすぎですw
JEN君>
是非買って下さいwもちろん大阪昼でつw
100ぼん>
神戸は手がかなりうつってますw後村っちからマイクレスもらってるとこかなw?
自分しかわからないけどw
Noriさん>
おしいwオレがわかりやすく晒されてたら晒されてたのに・・・w
晒されてたらごっちんに見せてあげてたのに・・・w
マロンさん>
別にいいですよwオレの日程には横浜なかったんでw
しかもブーイングとか聞きたくなかったので普通に喧嘩してそうだしw
いかなくてよかったです。